アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ない童貞男って女性の立場からして引きますよね。なんだかその時の気持ち良さの為に捨てるのにためらっていましたが、なんだか男性として自信が出なくて…やはり風俗などに行って童貞捨てた方がいいですか?

A 回答 (3件)

同世代ですが、風俗しか女を知らないほうが引くんじゃないですかね。

童貞だから引くってことはないと思いますよ。ただ、女性経験がなくて女扱いがヘタクソで引かれてしまうというのはあるかもしれないです。
それに、童貞コンプレックスって女性に対して持つものじゃなくて、その実態は男性同士の間で持つものじゃないですか。んで、男の中には素人童貞なら童貞と同じだという奴も少なくないので、風俗で捨てたからといってコンプレックスが解消されるものではないと思います。

腰の動かし方にはコツと経験が必要なので、魔法使いになりたいと思ってるのでなければ後生大事に持っててもしょうがないので捨てちゃっていいんじゃないの?って思いますけどね。
ただ、辛口なことをいわせてもらえばそこで悩むところが10年遅いっすよ。
    • 0

はじめまして

関心があるのか、無いのかによると思います。

女性ときちんとお付き合いしたい・キスもしたい・SEXもしたい
とお考えなら一度行かれて体験した方がいいと思います。

そういう事に興味が無いのであれば、行くだけお金と時間の無駄ですし
行っても面白くともなんともないと思います。

プラトニックな関係も有りだと思いますので特にそういった経験を
しなくてもお付き合いは可能だと思います。
    • 0

気持ち悪くはないですが

私の知り合いにも、非モテを自慢している方がいます
彼は、多分自分が汚れるのが嫌ですから
風俗には行かないと思いますが

もちろん、行った方が良いと思います。
バツイチの知り合いも行っています
    • 0