プロが教えるわが家の防犯対策術!

画伯あつまれ!

ドラえもんを描いてください!

「ヘタ絵グランプリ ~ドラえもん~」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

何も見ずに書きましたが、多分こんな形だったと思います。

「ヘタ絵グランプリ ~ドラえもん~」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははははははははははははは!

素晴らしいっ!私の描いたやつのように、目を線の内側に入れちゃう人は多いけど、外側にはみ出しちゃったら完全にタヌキじゃん!え?ポケットもはみ出してるよ!

う~ん、しかしこれはちょっと確信犯っぽいなぁ・・・何気にバランスとれてるしw

すてきな作品ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 14:30

自称藤子ファンとしちゃー参加しねーわけ、いかんがな。



う・・・しかし、マウス描きは難しい・・・。
「ヘタ絵グランプリ ~ドラえもん~」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~!お上手ですね。

でもこのドラえもんはちょっとオッサンぽくて、一昔前のドラえもんですねw

私も藤子Fファンです。ドラえもんの著作権が切れたら自作ストーリーの漫画化しようと考えてますw

すてきな作品ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!