アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大月孝行の死刑はまだ執行されていないですよね?
自殺したというのはデマですかね?

A 回答 (1件)

福田孝行ですね。


彼は確か再審請求をしていますね。
この請求を受け付けると司法の判決が出るまで執行はしませんね。
福田孝行は自殺などしないと思います。
彼の世間に対する恨みは計り知れず、この恨みを晴らすために生き続けると思います。
彼の生い立ちを考えれば可哀想な面がありますが、とはいえ犯した罪の大きさには同情の余地はありませんね。
同じような境遇でも地道に生きている人もいるのですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!