アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年以上付き合ってる男女のかたに質問です。
最近ふと思うのですが、新しいこと最近してないかも?
別にマンネリで悩んでるというわけではないですが、
なにか新しい事ないかなぁ、と思って質問してみました。
映画見たり、釣りしたり、テニスしたり、打ちっぱなし行ったり、
ウィンドウショッピングしたり、季節には花見したり、
花火したり、蛍見に行ったり、紅葉見に行ったり、
色々してるんですが、ここ一年ぐらい新しいことしてない気がします。
なにか楽しいことで、「それがあったか!」
みたいなことをご存知のかた
どうか良いお知恵を貸してください。
宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

わたしももう既婚なんですが、こどもがいないので


独身者同士みたいな感じで週末は行動してます:

思いつくまま、あとはインドアなら
各種コンサート、買い物、図書館、前にも書いたのですが
美術館、科学館、水族館、動物園、植物園、「館」「園」のつく所は
ほとんど制覇しました。

そしてアウトドア
海・山・川は定番だからもういいですよね?
マリンスポーツ・スノースポーツも制覇しましたか?
花火はするだけではなく、地元の大会を見物するのも
いいですよね。浴衣着てうちわ持って。

それから「おうち遊び」かな?
うちはゲームも好きなんで、ゲームとか、
料理作ったり、部屋の模様替えしたり、小さい鉢植え育てたり、

それから、数ヶ月に1回は遠出や、旅行をします。
やはりずっと地元だと飽きちゃうんで。
そうしていくうちにまた新しいイベントがあります:
記念日や自分たちとは関係ない地域や団体のイベントなど、
また新しい情報など、自分たちも刻一刻と変わっていくから
同じものを見ても1年も経てば決して同じ?には
ならないんですよね

うーん、いまいちかな、役に立たなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!
大感謝です。お幸せそうな絵がうかんできそうです。
~園、~館、僕らの結構好きです。
どこかいいとこありました?
僕は関西圏なので、海遊館とか楽しかったですよ。

花火大会ですか。
ごみごみしたとこじゃなくて、二人しか知らない
絶好スポットからみたいですね。

お礼日時:2001/06/03 23:49

プロポーズしてみるってのは如何でしょうか。


そりゃ無茶苦茶エキサイティングです。
まだ早い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロポ-ズですかぁ!????
今、皆さんが教えてくれてること全部
実行したら考えましょうか・・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/03 23:41

付き合っていると言うか、私はもう結婚しちゃってるんですが・・・



お酒は飲みますか?もしいつも居酒屋や普通のレストランに行くようならば今度は夜景のきれいな高層ビルのバーとか、普段行くことのないムードあるジャズバーなんかに行ってみてはどうでしょう。逆に、高級なところやムードのある所に行っている場合は活気のある焼き鳥屋さんに行ってみるとか。お酒を媚薬にしてイメージを変えてみると面白いと思います。

あとはキャンプなんてどうでしょうか。二人だけじゃなくって、他に友達を呼んでみんなで河辺でバーベキューなんていうのも楽しい思い出になるかもしれません。

それから、これは楽しいと感じるかどうか分からないですが陶芸やガラス細工の体験講習を受けに行くとか。作品も出来ていい思い出になるかも。

それにしても、いろんなことしてるんですね。逆にうらやましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日早速、ショットバ-にのみに行ってきました。

キャンプのほうもいいですね!
ただ、お互いにみんなでワイワイって感じが苦手なので
二人でいかせてもらいます。

お礼日時:2001/06/03 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!