アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色落ちした薄い青(水色)のジーンズに合う洋服の色は何色が相性いいでしょうか??

A 回答 (1件)

こんばんわ。


女性の方が良かったのならすみません。
僕としては、赤系です。
チカチカし過ぎる印象を嫌うのでしたらオレンジ系、男性でも大丈夫な感じの薄ピンク。
または、黒のインナー、ジャケットは明るい色。
人それぞれ似合い・不似合いがありますもんね。
身近な人に訊く方が間違いないと思います。

こんなページもありますよ。
http://iro-color.com/design/color-choice.html
http://www.oxiare.net/fashion/f-cd-1.html
http://matome.naver.jp/odai/2138207608617094601/ …

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
m(_ _)m

お礼日時:2014/02/15 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!