アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優の舘ひろしさんが車で急な坂を登るCMで、時々同じ様な坂が夢に出るので実際にある坂なら一度行って見たくなりました。あの坂の詳細ご存じの方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私の情報提供は間違っていますが、


舘さんは、後ろの席に乗っていたりヘリコプターで
登場するので、もしかして

http://matome.naver.jp/odai/2138832688690964701

のこと?かな、と考えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。やはり実現する坂なんですね、私の携帯はガラケーでYouTube等見れずすっきりしました。一度近くへ行ったら寄ってみます、助かりました。

お礼日時:2014/02/18 12:53

綾野剛さんのですよね、あれはCGです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。お陰ですっきりしました。

お礼日時:2014/02/18 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!