プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラザー DCP J-925Nで7枚ぐらいのカラーページの印刷をしようとしていますが、データの受信中表示がしばらく出て、そこで印刷中止しますとなります。
これを数回繰り返しますが、印刷できません。

Wi-Fiでつないでいましたが、有線でも同じです。

どなたかご存知ありませんか?

Windows7 32bit 有線接続です。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>印刷できません

印刷失敗した場合失敗した古いデータが残っていると印刷できないのでドキュメントの取り消しをします。
「スタート」「デバイスとプリンタ」「プリンタとFAX」「プリンタ」アイコンを開き「プリンタ」から「すべてのドキュメントの取り消し」

>Wi-Fiでつないでいましたが、有線でも同じです

プリンタとパソコンの接続方式(USB、有線LAN、無線LAN)を変更した場合、新しい接続方式のドライバーを追加インストールする必要があります。
(かんたん設置ガイド)
有線LANと無線LANを切り替える場合は、インストール作業を行う前に、ネットワークメニューから「有線/無線切替え」で、新しい接続方式に設定を切り替えます。
「メニュー」「ネットワーク」「有線/無線切替え」「新たに変更したい接続方式」選択

ドライバはWindows7 32bit対応ですか?(デバイスマネージャでドライバが正常か確認)
トラブルには電源プラグを抜いて電源をOFFにし、数秒後に電源プラグを差込ONにすると改善することがあります。
メモリー不足は?(4GB搭載でも実質3.3GB程度)
    • 2

デジタルライフ > PCパーツ・周辺機器 > プリンター・スキャナー

カテゴリでご質問されたほうが良いと思います。

こちらはサーバ機器の質問カテゴリですので…。
    • 0