アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、年の割にはファッションが派手で、娘に嫌がられています(汗)。
でも食は地味でお金をかけないので、プチグルメな娘には、やはり嫌がられています(汗汗)。

あなたの、派手な部分と地味な部分は何ですか? 教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

派手な部分は、好きになって付き合うと彼女に高価ではないけど安くもない品を誕生日やクリスマスにプレゼントしたり、両親の誕生日に奮発して食事に行ったり、行けない時は値の張る食材で料理作ることです。

地味な部分は、ファッションにお金をかけないことで、たまに1万円くらいは安くてもするブランドのジーンズを買う以外はファストファッションの店で買うため、普段冬でも全身ユニクロ、そうでなくてもファストファッションなことよくあるし、靴も履き易さ重視で安いの買ってます。

なので、人には多少お金使うけど、自分にはさほど使わないことですね。
    • 0
この回答へのお礼

好きになって付き合う女性に、マメに?お金をかけるのは、なかなかすごいと思います。見習いたいです(笑)。
ファッションにお金をかけない方は、本当に気にされないようですね。
まあ、服装は実用性が第一と考えれば地味でも十分ですし、こちらを見習えば私もお金が溜められそう?
ありがとうございました。

こんばんは。

派手な方は
夏服のシャツが20数年前の物。
アメリカンフットボールのダラスカウボーイズが
強かった頃のキャップ。

地味なのは
ソックス(グレーで無地)

ソックス以外は派手なので若く見られます。
    • 0
この回答へのお礼

服装の中で、派手と地味が共存していますか。
アメリカンフットボールのダラスカウボーイズが強かった頃のキャップ・・・私より派手のようですね(笑)。
もっとも、靴下は勝ち?ましたが。。。

派手な部分

飼い猫にはお金をかけています。微々たるものですがw
 プレミアムフードや低刺激シャンプー等々。

地味な部分
 自分全体が地味です(´д`ι)
 外見も黒髪・ストレート・ナチュラルメイク
    Gパン好き 
 基本的に欲があまりありませんorz
    • 0
この回答へのお礼

飼い猫には派手で、ご自身は地味ですか。
趣味と言っていいか分かりませんが、そういったものにお金をかける方には多いかもしれませんね。