アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンキースの黒田投手の登板試合を見たいのですがニューヨークツアーみたいなのをご存知の方いらっしゃいますか?または黒田投手の試合を見れる方法(ツアーorチケットを得る方法等)ご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

先発投手はローテーションその他のチーム事情と試合日程との兼ね合いで決定されるので、黒田投手の登板試合を予告先発発表前に確実に知る方法は存在しません。



しかし敢えて言えば、黒田投手は開幕カードのどこかで投げると予想されているので、現時点で一番可能性がある方法は以下のようなツアーに参加することだと思います。
http://www.batnat.jp/mlb-rangers-yankees-tour.html

ビジター観戦になりますが、アストロズの本拠地球場は開閉式ドーム球場なので、天候不順による順延を心配する必要はありません。

夏季休暇等を利用した旅行をお考えなら、やはりオーソドックスに「滞在期間をなるべく長く取って、黒田投手がいつどこで投げることになっても対応できるようにする」という方法しかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!