アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森県高校入試英語の大問5の長文の解き方がわかりません。どなたか解き方のコツを教えてください。あと4日しかないんです!!

A 回答 (2件)

敢えて誹謗中傷するけど


質問者が質問者なら回答者も回答者だな
    • good
    • 1

ここで青森県入試英語の大問5の長文の解き方がわかりませんといわれても、


大部分の人は内容がわかりません。

しかもあと4日って。

長文といえば、内容理解とか訳ではなくて?

私の息子3人は、青森県の南東部のトップ高を出ていますが、
誰もそんなこと言わなかったな。
高校入試なんて簡単としか言わなかったんで。

どんな問題なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!