アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を切った女性は失恋した後だ!は、よく聞きますよね(^^)

じゃ他人の行動に対する、御自身の「多分99%それって間違ってるよ~」っていう憶測や自論は何ですか?

くだらないの限定でお願いします。


憶測・・・自分でかってに推測すること。当て推量。
自論・・・自分の持つ考え、主張。
の意でお願いしますm(__)m


例)私は・・・

1・たい焼きを尻尾から食べる男性は、尻フェチ!

2・牛丼屋で生卵を追加する人は、今夜はハッスル!(笑)

A 回答 (17件中1~10件)

布団に入ってから、思い出した。



私の隠微(いんび)な推測


銭湯やスーパー銭湯に『ジェットバス』という強い水流を出すバスタブがあるよね。
ジジイや若手は、あそこで、絶対に「射精」してるぞ!

と言うのも、ジェット水流を股間で受けている姿を見たこと無いか?
特に水深の深いところでは、仁王立ちして、股間をジェットに向けている。
水深が浅くても、膝立ちで、股間をジェットに向けている。

特にジジイは、反応が鈍いので、数分間に渡り、股間で受け続けるクセがある。
そんなところの筋肉なんて鍛えても意味が無いのに、やるんだ。

若手は、イキリすぎて、位置が定まらず、時間が掛かる。
でも、直撃を喰らったら、迷わず成仏するね。

ジェットに股間を向けるヤツは、ジェットメコをやってるヤツだ!
これは断言出来る!いや、もはや定説だ!!


・・・ふう、これでぐっすり眠れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

だはは~(笑)いるいる!つい最近、近所の温泉銭湯に行った際にジジイがしてました!(笑)
水深浅めで膝立ちでした。

ってか、あれは射精してたんですか?
いやいや、もしかしたら来たるべき決戦に備えて鍛錬を積んでたとは考えられませんでしょうか?(笑)

>ジェットに股間を向けるヤツは、ジェットメコをやってるヤツだ!

そんな事言ったら、次からそういう目で見てしまうでしょうが!(笑)

ちなみに、私はジェットメコの経験はありませんが、
床から気泡が出てくるタイプの泡風呂に入ると、半勃ちになり、しばらく出て来れなくなります(笑)
あのソフトタッチが・・・(笑)

回答ありがとうございました。
ぐっすり寝て下さい(笑)

お礼日時:2014/03/03 23:44

そう言えば、銭湯の男湯にこんなヤツいたぞ。



・シャワーを下向きにする。
・シャワーに、おもむろに背中を向けて、前屈みになる。
・ケツをシャワーに向け、手のひらで尻の肉をかき分け、指先で肛門を全開にして、洗うオヤジ。
・しかも、やたらに長時間洗い続ける。(オカマには見えなかったがな~)


【追伸】
ジェットメコで逝ったあとは、水流が強すぎてもだえるぞ!(注意しないと、2発目が速射だ!)

だから、ジェット風呂は「泡立ち」がいいのか?(謎)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既にトドメは差されたってのに さらに追い打ちですか?(笑)

なんと!銭湯にそんなオヤジが?
いったいそいつの身に何が・・・いやいや、これ以上は考えますまい!(笑)

ジェットメコで慣れてしまったら、肝心な時にイケなくなりそうですね^^;
いやいや、ビビってる分けじゃありませんよ!今度行った際は必ず試してみます!
ってか、瞬殺だったりして(笑)

ああ~!あの泡立ちはそういう事か~・・・って、コラ!(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 22:21

>番台で専用のノズルを借りて、ジェットに装着し先端を膣に入れ精子を強い噴流で洗浄するんです。



まぢかよ!!
じゃあ、中年、果ては絞りかすがそのノズルを借りた場合、どうなるんだ?膨らむのか?!
実は、そのノズル、子供のラッパのおもちゃとかって無いだろうな・・・女湯からプゥ~って聞こえてきたら、・・・みんなやってる・の?(大汗)

本当は、アソコ筋肉強化マシーンだったりしないよな。(悩)


…なんか、都市伝説っぽくなってきたね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

そうです。まぢです!
ワタシウソツイタコトアリマセ~ン。

ってか、絞りかすって!(笑)
世の婆さん連中に怒られますよ~(笑)

>アソコ筋肉強化マシーン

あははっ(笑)その発想は無かったっス!(笑)


う~ん・・・確かに都市伝説っぽいですね^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 19:42

得意技は「ベロサス昇天拳」の性闘士chachaさんこんにちわ♪




自論・・・

「キレイな瞳で私をじっと見つめる美女は、目が悪い。」

 私くらいになると、変な勘違いはしないのです。


「私に見向きもせず声をかけてもツンケンしてる美女は、実は私に好意を持っている。」

 この真理に早く気付いていれば、もっと人生楽しめたのになぁ~!w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必殺技は「鳳凰電マ拳」、フェニックスならぬ「フェラックス」の性衣を纏ったmikasaさんこんばんわ♪

>私くらいになると、変な勘違いはしないのです。

おっ?どうしました?オジサンは勘違いしてナンボですぞ~!

>この真理に早く気付いていれば、もっと人生楽しめたのになぁ~!w

そうそうその調子~!(失礼w)

<対決ver>
・ショートカットで胸小さめの女性は・・・Hが好き♪
勝手な自論ですm(__)m(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 19:27

トドメを差しに来ました!




ジェットメコの利点。

出した後は、強い噴流で洗浄される。(ひょっとして、温水洗浄便座の発想はこれだろう!)
あとは、身体を洗ってスッキリ。
関西410円、関東430円、スーパー銭湯なら600円で出来る、リーズブルな「風俗」だ!

また、ジェット水流は『尿道口』に当たると、快感度急上昇します。(これがいいんだけどね。)
疲れが残ったら、電気風呂でマッサージするとイイ(関西の銭湯では、標準装備)


邪推な考え。
その後でシタら、誰の子供か解らない?!


どうだ!もうジェット水流風呂に入るヤツラを「邪推な目」でしか見れないだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既にトドメは差されてるし、邪推な目でしか見れません!(笑)
なんなら次回近所の銭湯行った時に試そうかと思ってるくらい!(笑)
大変勉強になりましたm(__)m

ってか、関西・関東の銭湯代高っ!うちの近所は390円ですよ(^^)

ところでこれ知ってます?
銭湯行ったら若いお姉ちゃんが女風呂に入って行きますよね?
あの子達って実は・・・

前日に彼氏とHしててゴムが破れて中出しされてしまった子が、膣内をジェットで洗い流しに来てるんです!
番台で専用のノズルを借りて、ジェットに装着し先端を膣に入れ精子を強い噴流で洗浄するんです。
なんでも、2日以内ならまだ間に合うらしいですよ!


さぁ、銭湯行った際に若い女の子たちを「邪推な目」でしか見れなくなってしまえ!(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 00:04

エロッセオや恥下闘技場でカテ違いな戦いを


クリ広げてる性闘士のみなさん、こんばんは。

「というわけで」( ゜д゜)/
「どーゆーわけだよ!!」ヾ(゜д゜ )
「既婚男性は、見境なく下ネタを言う!」( ゜д゜)/
「それが、憶測なのか?」ヾ(゜д゜ )
「だって、相手が女性でも、お構いなしに…」(;^ ^)ゞ
「ああ、たしかにそんな人もいらっしゃるな…」ヾ(゜д゜ )
「どエロトーークは、ベッドの上だけにしましょう!」( ゜д゜)/
「お前は人のこと言えるのかよ!?」ヾ(゜д゜ )
「僕みたいに、TPOをわきまえて…」(;^ ^)ゞ
「どこがじゃ!!」ヾ(゜д゜ )
「ホラ、女性の前では、しおらしくして…」(;^ ^)ゞ
「お前の演技はわざとらしいんだよ!!」ヾ(゜д゜ )

てゆーか、ペンギンさんのご意見を見るにつけ、
「おっさんは、誰見境なく下ネタを言う」が100%!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンセンシズに目覚めコスモと性欲を最大限まで高めてる、
アンドロメダならぬ「チンドロネバ」の性衣を纏ったLOLI瞬さん、こんばんは。

確かに既婚男性は下ネタを言いますね!
でもそれは・・・
場が乾いた雰囲気にならないよう潤うようにです。下ネタだけに!(笑)
「たいして上手くないから!!」ヾ(゜д゜ )

まぁ、おっさんはくだらない下ネタとくだらないダジャレを言ってナンボですから(笑)

<対決ver>
・カラオケでマイクの上の方を覆う様に持つ女性は・・・夜もアタマの方を攻めてきがち!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 22:39

私の憶測


1・太っている人が「お腹いっぱいだぁ~」って言った直後に
  ラーメン1杯くらいは余裕で食べられること⇒うちの旦那のこと(-_-;)

2・「あくまで”ちょいエロ”」と何度も‘ちょい’を強調している方は、
  かなりのエロであって、‘ちょい’はあくまでも目標であると思われます?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

おっ、ラーメン一杯は耳が痛いですぞ~!(笑)
私も家族とラーメン屋行って、替え玉して「腹いっぱい~」って言いつつ、妻が残したラーメンを「無理!」って言いながら食べれちゃうんです。(^_^;)

‘ちょい’を強調してるのは、‘ちょい’って付けたら許されると思ってるのかもです(笑)
ま、いずれにしてもあの二人には困ったもんですよね^^;

えっ?w

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 01:05

自論



美人は気さく。
美男は中身が無い。


chachaさんは中身がある男だから、やはり間違ってますね(笑)

ええ~!えー型ですか?そういや聞いた事なかった。言われてみれば、破天荒なようでいて根が真面目な感じするもんね・・・・そうそう、右ばっかりペロペロしちゃうと、左に悪い気がするので同じだけペロペロ・・・って、そんな所で几帳面さを出してどうするw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「美人はきさく。」に激しく同意!(笑)
きっとまっすぐに育ってるんです。ってか、そうじゃなきゃ美人じゃない!(笑)

私は中に出したがりますが、中身はありません・・・orz

そうです!えー型はペロペロするのもされるのも、左右対称にこだわるのです!
ビー型なんて、右をペロペロしたら右ばっかりでしょ!(笑)

<対決ver>
・女性がソフトクリームの最初の一口を「ペロペロするか」「カプッてするか」は・・・きっと夜の行為をそのまま表してる!

・ボーリング場でのカップルは、彼氏がボールに指を3本入れた瞬間は・・・きっと彼女の周辺湿度は約1%上昇する!「ジュン♪」って!

お礼日時:2014/03/04 01:13

おはひょうひょうございます。



子ブタを誘うような質問をしているあなたは、隠れ子ブタファン。(憶測)


忙しいのに、ここで回答しているウソツキは、もう少し先で後悔する。(自論)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

お礼を書いてる私の横で「ちょいエロオジサン。」が泣いてます。

子ブタファンクラブ会員NO,1なのに、隠れファンだなんて・・・(/_;)


ほほぅ!最近あまり見かけないと思ってたら、やはり忙しいんですね!

羨ましい(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/04 00:57

人類が始まったというアフリカの1地点、それは宇宙船の不時着から始まった。



宇宙船乗組員が数種類の人種のDNAを持ち込んで世界に広がった。

人類は猿から進化したはウソ。

99.9%間違ってるだろうけど最後の0.1%に賭けるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

アフリカ単一起源説ってやつですか?

なるほど、宇宙人説!
猿から進化ってな~んか嘘くさいですもんね!(笑)

じゃ私は、99,99999999%間違ってるだろうけど最後の0,00000001%に・・・、

22世紀の猫型ロボットが関与してる!に賭けます!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/04 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!