アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日も、朴クネが日本批判、安倍総理批判を言ったようですが、再三、アメリカから慎むよう厳命されていた最中、個人的には、最後の足掻きだろうと思っていました。この間、日本はよく耐えたと関心しますが、いよいよ米韓軍事演習が始まるともなれば、もはや韓国に切るカードさえ無い気がします。この事で、更に怒りは倍加するのでしょうが、どこまで続くか見ていたい気もしますが?どうでしょうか?

A 回答 (7件)

米韓軍事演習ということで思うのですが、韓国が北朝鮮に攻撃され戦争状態になった時、当然米軍は日本の基地から出動するでしょうが、韓国の反日政策を理由に日本の基地からの出動を断ると韓国は北朝鮮に占領されると思われますが、韓国人はそこまで考えないのですかね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それ、出来るらしいですね。韓国側からすれば、全く想像を越えた話ではないでしょうか?まさか?と思っていると思います。

韓国での支持率を上げ、国内のベクトルを揃えるには、反日発言をするのが最も効果的だから、パクもそうしているのでしょう。

だから、そろそろ限界では?  日本はそれまでパクとは適度な距離を置くのがベターでしょう。無理に相手に合わせる必要はないと思いますね。 何しろ河野談話の原稿作りではさんざ馬鹿にされて、結局だまされたのですから。

あの国は大統領任期が終わるごとに革命が起こっている状態です。
前大統領も、近親者の犯罪の為に危うくなると、竹島に上陸したり、天皇が来たいなら・・・・、などと反日宣言をして土壇場の人気取りに焦ってましたね。 
パクも同じでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。当方は朴クネの場合、逆に作用し、その意味で追及される気もします。まぁそれには、今後何年も韓国が窮地に陥らねばなりませんが。どうなりますやらですね。

もう好きにさせてあげればいいのでは、と思ってます。

そもそも、親父殿は元大統領である以前に「帝国陸軍の将兵」でしたから、変に親日的な態度を見せると、「親の血を継いでいる!」なんて外野から言われて、たださえやばい国内が混乱することが目に見えているからです。

であるがゆえに反日的な態度を取り続けなければならず、外交局面でも「ニホンガー」といい続けないと、政権維持ができないのだと考えます(そもそも、他国のことなど言い出されても困惑する相手のことなどお構いなしなところが、迷大統領たる所以)。

結局のところ、まともな政治など彼女には無理であり、あと任期がどのくらい残っているのか知りませんが、早晩衝撃的な結末を迎えそうな予感さえします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早く投身自殺でもして欲しいものです。

韓国が大騒ぎするのは

河野談話、村山談話、野田の金で解決が3点セットで日本から大金が取れると俄かに大騒ぎしてアメリカでのプロパガンダも成功しつつあると読んで、ここが最後の一押しとババアが息こんでいるのです。
で河野談話の検証に異常反応するのです。
ウクライナが急にきな臭くなり、韓国ババアの反日はアメリカにとって「いいかげんにしさらせ」状態。
ババアが発狂するのが見ものですな。こいつが崖から飛び降りようが首をくくろうが知ったことではない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当方、最近思うのですが、コイツだけは、韓国が自ら処分を決定し、早急に行われる事が大事と考えています。今ですと、まだ『私は韓国民のためにやった』と言い訳が出来そうですので。

日本批判の反日ドーピングでごまかしていますが、韓国経済は崖に向かってフルスピードで走っている状態ですよね。

IMFの発表のストレステストの結果はどうなったんですかね。早く発表したほうがいいんじゃないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ありましたよね、ストレステスト。早く知りたいものですね。

別に。

どっかのおばさんが何をほざいたところで、
もはや気にもしませんけどね。

ってか、日本批判を彼女から取り上げたら、何が残るんだかw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうでもいいんじゃない?

南朝鮮が何しようと
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。