アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 韓国で反日デモ隊がアンネ・フランクのプラカードをを踏みつける。


 もしかして、アンネ・フランクの日記本を破ったのも、反日を世界に広め日本を貶めようと告げ口外交に励んでいる同胞の在日韓国人の仕業ではないのか?

 以前に、日本人拉致事件を隠蔽するために、チマチョゴリ切り裂き事件を自作自演して騒ぎ出し、他に目を向けようとした朝鮮総連・民団と同じ民族だから、やりかねないと思いますが?

 ご意見・推測なりとも回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もそのように感じていました。

早く捕まえて強制送還してほしい.在日韓国人は叩けば埃がでる奴が多いと思うので
日本から一掃してほしいです。

この回答への補足

ついでに、この人達も南朝鮮の「東海」へチョンと掃き出して欲しいですね。

補足日時:2014/03/06 14:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座いました。

確かにK国の人は、朴アジマをはじめ日本を国際的に貶めるために躍起になっていますいますから、
その可能性大ですね。
警察も「人種差別ニダ!・・ヘイトスピーチニダ!」と言われても遠慮することなく逮捕して欲しいです。

お礼日時:2014/03/05 23:02

その考えに賛同します。


他にも日本の図書館にある地図に南朝鮮人が「東海EAST-SEE」のシールを貼り付けているらしいですね。
http://erakokyu.blog.jp/archives/lib_140228.html
とにかく常識を越えた理解しがたい民族です。同じ人間なのかと疑わざるを得ません。

この回答への補足

この人達も南朝鮮の「東海」へ破棄捨てて欲しいですね。

補足日時:2014/03/06 14:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

東海のシールを貼り付けているとは、姑息な民族ですね。

以前、韓国に出張で行ったときには、韓国内の地図や韓国航空機内の地図には東海、独島となっていましたね。
その上、国定歴史教科書には中国の作成した「抗日ドラマ」に出てくる、日本軍が銃剣で刺したり刀で斬首をする写真を良く使っていましたね。

お礼日時:2014/03/05 23:27

No.2です。

一部訂正します。
日本の図書館の地図に → 韓国の図書館で
EAST-SEE → East-Sea
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正有難う御座いしました。
韓国機内の地図やソウルの大きな図書館では既に印刷されたものがありましたね。

お礼日時:2014/03/05 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!