プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ジャンプで連載している「NARUTO」なんですが、サクラは最終的にだれと付き合うと思いますか?自分は連載当初くらいから読み続けてる人間です。中でもサクラが可愛くて好きです。好きになったのは中忍試験の死の森からなんですが、弱いのに(失礼)サスケとナルトの荷物にならないよう頑張り続けるサクラ。小さい頃いじめを受けていたのに耐え続けたサクラ・・と語ったら長くなるのですが、そんなサクラが好きなのはサスケ君ですね。

 ヒナタはナルトが好き。ナルトとリーはサクラがすき。サクラはサスケが好きと恋の三角(??)関係なんですが、ナルトはヒナタに気がつかず、サクラはリーとナルトに気がつかず、サスケはサクラに気がつかず・・とこんな感じですよね。
 個人的にはナルトとヒナタ。サクラとサスケが結ばれて欲しいと思ってるのですが、現在サスケ君はすこし大変な事になってますよね・・。とにかくサスケは兄のイタチを殺さなきゃ幸せになれないと思ってるからそれをなんとかならないと・・。でもその前にジャンプ作品(少年漫画)で恋愛なんか望んじゃいけないとは思いつつも、望んでしまうんですよね・・。とにかく結末が分かる方、予想できるか教えて下さい。おねがいします。

A 回答 (3件)

NARUTOは恋愛漫画ではないので、結果を出さずに終わる可能性が高い気がしますが、結ばれるならヒナタのような気がします。



ナルトの実力はこれから、どんどん上がるのでサクラがナルトに気移りするが、ナルトはそのころには老成し、ヒナタの気持ちに気付き答えると予想します。

サクラは人質になって死亡なんて可能性もありますね。

まあ大穴の「いの」だったら笑いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですね、恋愛漫画ではないので結果を出さずに終わりそうですね。diseaseさまはヒナタとナルトと予想されるんですね。でも、人質となってサクラ死亡・・というのは全く考えなかったです。そ、そんなの嫌です(涙)サスケ君はいつか死にそうとか思ってるんですが・・・。大穴の「いの」!これはダークホースですね・・。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/08 00:35

初めまして、こんばんは。


気になりますよね、恋愛って(^^)
でもNARUTOは少年誌だから、私も#1,2さんと同感で結果は出さないような気がします。

自来也さんと綱手さんのような大人になってるかも!?(笑)
こればかりは作者の気持ち一つですものね~。

ナルトだけでなく、我愛羅も幸せになってほしいと
思う夕霧でした(^^)お邪魔しました☆~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 はじめまして、こんにちは。そうなのです、毎回ほん買ってても「サクラはどうなっただろうと」気にしてしまいます。あとサクラとサスケのからみはあるかな~?とか探したり。少年誌なのでやっぱり結果が出ませんね・・きっと。綱手のような結末と恋愛は見たくないけど、結末だけでも知りたいですね・・。あ!我愛羅もしあわせになって欲しいですよね。せめて兄弟仲よく・・(テマリ、カンクロウ)の姿も見たいですね。いつも一人な我愛羅はかわいそすぎますよね・・。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/05/11 22:57

私も結果は出さないような気がします。

恋心は隠れたスパイスのような扱いだと思いますので。

「ナルト」は「サスケ」とくっついたりして。「サクラ」はキャリア・ウーマンの闘士。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答どうもありがとうございました。そうですね、結果は出ないという意見結構聞きますので、やっぱりそうなのかな・・?と思ってしまいます。で、でもナルトがサスケ君とくっつくなんて・・(!!)少し想像したら怖くなりました・・。あわわ・・。。。。

お礼日時:2004/05/08 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!