プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このバイクについて、購入検討しています。
素朴な質問なのですが、ヘルメットロックは標準でついてますか。
もし付いてないとしたら、おすすめメーカーありますか。
参考にしたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

メットホルダーが無いのならこんなの付ければ良いと思いますよ。


鍵が別になりますが。
http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%B0%EF%BC%AD%EF%BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利そうですね。参考にします。

お礼日時:2014/03/27 15:47

duke125に乗っています。


ヘルメットロックなるものは、付いていませんので、
ヘルメットは持ち歩くか、自転車用か、スノボ用のワイヤーロックを使って、バイクのどこかに止めています。

1番多いのは、ハンドルにあごひもで逆さまに引っかけて、それからワイヤーロックをかけます。ワイヤーは、ちゃんと見えるようにしておくと、防犯上いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方法もあるんですね。現物を見に行って来ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/13 12:11

ヘルメットロックは標準でついていません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/13 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!