アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在、石井館長はどのような状態なのでしょうか?K-1のプロデューサーに復帰できるということはあると思いますか?予想でも良いので回答おまちしております。

A 回答 (3件)

1月に執行猶予なしの実刑判決が出ました。

これを不満として石井館長は控訴しています。
執行猶予はともかくとして、
テレビ局の配慮(スポンサーがイメージダウンを嫌うので)肩書き・解説席を含めて表には戻らない気がします。せいぜい、画面の一部にフレームインするくらいでしょう。もちろん、今でも陰で実権を握っているでしょうから
復帰後も院政を敷くことになるとは思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました!!どうもありがとうございます!!

石井さんは今でもK-1の実権を握っていますよ必ず。

谷川さんがあそこまで批判を買いながらやっているのも石井さんの戦略な気がします。PRIDEと仲悪くしているのも全部です。

彼は復帰すると思います。帰る場所を作っておきながら、MMA部門は谷川さんに退職金変わりにあげるのではないでしょうか?

勝手な予測ですが。
    • 0
この回答へのお礼

裁判でK-1には今後一切関わらないと言ってましたがこの前のラスベガス大会の会場に居ましたね。

人脈や選手の信頼も相当厚いらしいので表には出なくても裏では切れてないと思いますよ。谷川体制に不満なファンは多いですから石井館長に期待するのも判りますが現実には厳しいと思います。

復帰されたら今までは館長復帰までの繋ぎみたいでフロントの立場も無いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼