「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

僕は二十代半ばで恋愛経験がありません。誰かを好きになったこともありません。日常生活で女性と関わる機会が少なく、そこまで必死に相手を探す気にもなれません。

ただ、不純にも一度セックスを行ってみたい気持ちがあります。ここは妙なプライドがあって避けていた風俗に行ってみるべきなのでしょうか。それは30歳ぐらいになってからのほうがいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

なんでも経験じゃないでしょうか。

してみたいというのは別に不純だなんて思いませんよ!

風俗も立派なひとつの業種ですし何処へ行ってもあるぐらいなので、それだけ世の中の男性が利用していると言う事だと思いますヨ。働く女性だって同じ人間です。

私は女性なので、初めてが風俗といった、その辺の男性心理はわかりませんが、
経験して自分が大きく変われるかもしれませんし、自信がつくかもしれません。
女性に対しての興味が増えるかもしれないし、彼女を作ろうと頑張れるようになるかもしれない。
彼女が出来てもリラックスしてリード出来るようになるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性からの具体的な意見、とても参考になりました。

行くか行かないかは自由ですよ。

まあ、思ってるほど楽しいところでもないですよ。風俗のセックスと愛のあるセックスはガンダムと旧ザクくらい似て非なるものです。
だけど、じゃあ30歳でいいやと30歳になって初めて女のおっぱいを吸ってああこんな旨いものを知らずに生きてきて20代を返してくれェと叫んでも手遅れではありますぜ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるべく早く決断したいものです。

こんにちわ。

質問内容を読ませて頂くと、何となくですが、「・・・一度は行くべきか。?」もしくは、「どちらでもよいことなのか。?」とも取れるんですよね。

悶々として、一日中“ソレ”が頭から離れない・・・としたこでもないように思われます。
女性というものを一度体験したい。と言う事であれば、ご自身の判断で“いか様にも”されたら宜しいことだと思いますよ。

>>ここは妙なプライドがあって避けていた風俗に行ってみるべきなのでしょうか。それは30歳ぐらいになってからのほうがいいのでしょうか?

・・・年齢的なものとは違うと思いますよ。そして、質問者さまにとって未だそれだけ「余裕」を持っておられるということだとも。・・・“お勧め”すべきことでもないし“止めた方がよい”などと、三者的立場の者が判定することでもないですよね。

その辺はご自身がお決めになることですよね。
ただ、風俗に携わっている方達を悪く言う訳ではないですが、「リスク」を伴う(?)という事を忘れないようにされてください。

「病院通い」にならない様に「注意」を払うことだとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。世間の基準というか、世間の目が気になってしまって…

自分で稼いだ金なら何歳でも良いんじゃないの

でも病気を貰うリスクは高いんですから
そういう覚悟は必要です
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。病気になる危険性が結構あるのですね。

たった一度の風俗で 危うい病気貰ったのも聞く

好きな女とにした方がいいと思うが

昔から 筆おろし とも云われたかな

然るべき 年長者が安全と思われる 機会を作った
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。焦らずにもう少しゆとりを持ってみます。

好きな人がいない内に行っておいた方がいいと思います。

好きな人ができてからだと、浮気だと責められそうです。
一生に一度くらいは行っておいた方がいいと思います。
一度経験しておいたら、次は気軽に、気分転換に遊びに行けるでしょうし。
不純だとは思いません。
そして、その年で恋愛経験がなくてもおかしいとは思いません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そこは財布と相談してみます。