アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水曜日にいつも通り寝ていたら、
朝の4時ごろ、お腹の激痛を感じ目覚めました。
そこから熱も39度出たりと水曜日はとても頭が痛くてしんどかったです。
インフルエンザかなと思い、午後病院に伺ったらインフルではないとのこと。
しかし頭痛は収まりつつありますがお腹が痛いのが一向に治りません。

1時間に3.4回はトイレに行き、下痢をするという感じでしんどいです。
夜中寝ている時にも腹痛で目覚めトイレに行くというのが5回ほどありました…。

また薬が切れたら病院へ行くつもりなのですが少しでも下痢が改善される方法などあれば教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

すぐに大きな病院へ。

救急車よんでもいいでしょう。

通常の下痢や腹痛で熱が39度も出ることはないでしょう。

インフル以外にも、熱と胃腸の異常がセットになってる病気はいろいろあります。
検査の結果しだいですが、抗生物質の大量投与になりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。
お礼を忘れていました。

なんとか大きい病院へ行きお薬を貰い回復しました。

お礼日時:2014/05/01 00:02

こんにちわ!



次回まで受診を待たずに すぐに受診をしてください

変に 薬などを服用すると 下痢は治まるかも知れませんが

「ウイルス性腸炎」だったり 「ノロ」だと

ウイルスを ずっと 抱えたままの状態になりますので

あまり宜しくないと思いますよ

かかりつけの病院で今日でも 受診してくださいね

お大事になさってくださいね

参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をし忘れすいません。

なんとか回復しました!
ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/01 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!