アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ3ヶ月先なのですが、
6月に彼氏が21歳の誕生日を迎えます。

普段自分の欲しい物は
すぐに自分で買ってしまううえに
何にたいしてもこだわりが強く
すこしでもイメージとちがうと買うことはありません。
なので、毎年プレゼントは悩むのですが…笑
いままで記念日や誕生日であげたものは
ネックレス、ベルト、ニット帽、
服、ピアス、写真を貼ったコルクボードなどです。
ネックレスは文字を彫ってもらったものを、ほかは見た目のこだわりが分からなかったので彼氏の好きなブランドのものをあげました。
ほかにも手紙などを添えたりしてきました。
好きなブランドといってもなんでもそのブランド!!ってほどでもないのでそのブランドで攻めるのもそろそろ潮時かな、と思っているので本格的に限界がきてしまいました…笑

靴もいいかなと思ったのですがなによりも靴に強いこだわりがあるみたいなのでなかなか手がだせません…

財布、時計は自分で買ったものを愛用していてキーケースも義理兄からもらったベルトの部分に引っ掛けてジャラジャラ?するかんじのを使っておりその形が一番楽そうなうえにそのタイプだと他のをプレゼントしても…という感じです。

アクセサリー類はこれ以上はいらないだろうし、でも本人に欲しいものを聞かずにサプライズであげたいしでとても悩んでいます…(´・ω・)
上記以外になにかありますでしょうか?

あといつも色々なところに連れてってもらっているので誕生日までに免許をとってどこかに連れて行きたいとも思っています!都内からあまり離れていないところでオススメはあるでしょうか?

彼氏はお酒が苦手で全然飲めないです。
一応学生なのですが現在行っておらずフリーターもどきで学校で使うようなものも避けたいです…

予算はプレゼントが2~3万でおでかけが2万くらいかな?と考えています。

まだまだ先のことですが、色々な案を聞いてとびっきりの誕生日にしたいのでよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

彼氏さんは学校へ行っていないということですが、就活はするのでしょうか?

私は先日、就活中の彼に21歳の誕生日に名刺入れをプレゼントしました。名刺入れはあまりブランドが目立つものじゃない方がいいようで、手触りや使い勝手の良さで決めて良いので、こだわりの強い彼氏さんにでも選びやすいのではないのでしょうか?名刺入れがまだ早いのであれば、インターンなども始まるので、ネクタイ。

就活がないのであれば、ルームウエアはどうでしょうか?ルームウエアならば多少こだわりと違っても着てくれるはず…。彼女さんもお揃いにして、お泊りの際に着てみては?

まあ、彼女からのプレゼントならこだわり関係なく靴も嬉しいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ルームウェアですか!
ジャージが欲しいと言っていた時期があったのでそれをルームウェアにしてもらうのもアリですかね?スポーツをするときにも使えるので!
就活はどうするのかまだわからないのでルームウェア系でせめていきたいと思います!笑

ありがとうございました!