プロが教えるわが家の防犯対策術!

98からMEにバージョンアップしたノートパソコンです。ある本を見てレジストリーの最適化を行おうと、ファイル名を指定して実行から、scanregw/fix/optと入力したら、このファイルが見つかりませんと出てきました。
他の質問を見ていたので、scanreg/fix等とも入れてみましたが同様でした。アップグレードした時に入っていないのでしょうか?後で何かを入れないといけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

多分おわかりだと思いますが、


scanreg /fix とscanregの後にスペースを入れられていますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたちゃんとできました。ありがとうございます。
本にはスペースの事が触れられてなく、スペースが有るかは判断できませんでした。

お礼日時:2004/05/08 21:44

前者同様、スペースですが、半角スペースです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/08 21:46

単純にスペースが入ってないだけじゃ・・・



scanreg /fix
scanreg /opt
↑スペースが入ります

オプションは
scanreg /?
で見れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
わかりました。

お礼日時:2004/05/08 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!