プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カッコよく、紳士的に、声をお掛けするなら・・・

「お嬢さん、お手を拝借」でしょうか?

他に言い方はございますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

※「ほら、僕につかまっていないから転ぶんだよ!」( ゜ー゜)/


「どこから目線でそんなこと言えるんだよ!?」ヾ(゜д゜ )
「あれ、ずいぶん背が高くていらっしゃる…?」(;^ ^)ゞ
「うん、脚も、お前より長いな…!!」ヾ(゜д゜ )

※「ちょっと失礼、スカートの中を確認しまーす!!」( ゜д゜)/
「いきなりセクハラかよ!!…この痴漢野郎!!」ヾ(゜д゜ )
「いや、前に騙されたことがあったので…」(;^ ^)ゞ
「ああ、派手なドレスほど怪しいからね…!」ヾ(゜д゜ )
「フフッ、君はついているね…!!」( ゜д゜)/
「意味が違って聞こえるだろ!!」ヾ(゜д゜ )

※「君は運がいい、僕の前で転ぶとはね…」( ゜ー゜)/
「うわっ、キモッ、さすが、変態奇行師!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「ちょっと失礼、あたまの中を確認しまーす!!」( ゜д゜)/

あは。

お礼が遅くなり申し訳ありません。
昨夜から拝読しておりましたが・・・なんと申し上げれば良いものやら?

私はついているのでしょうか?

ご回答いただきまして、有難うございました。
とても楽しいです。

お礼日時:2014/03/19 12:46

こんにちは。



レディゴー、その先でお茶でも。。。


あっ、レディが道端に落ちてる。拾って帰ろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

その先は・・・あぁ・・。

申し訳ございません。

変態の編隊ウィルスに感染しました。

穴があれば入れたい。

どこ!?
どこに落ちていますか!?

失礼しました。

ご回答いただきまして、有難うございました。

お礼日時:2014/03/19 15:43

これがホントの「テントウムシ」って心でつぶやき、「よろしければ」だけで手を差し出す。



注)テントウムシ=ladybird
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

テントウ虫を英語で”Ladybug”と申します。

ディズニー映画のバグズ・ライフで、オスのテントウ虫がからかわれておりました。笑

ご回答いただきまして、有難うございました。

お礼日時:2014/03/19 13:35

「膝が笑うと言うが、今日は泣いたのかな。

さあ笑顔になりましょう。」で、手を差し出す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

膝が笑うとは・・・

そのレディーのご年齢は?

いえいえ、レディーに年齢をお聞きするなどできません。

ジェントルマンでございます。

ご回答いただきまして、有難うございました。

お礼日時:2014/03/19 13:28

何が美しいあなたを転ばせたのでしょうか。


さあ、僕の長いバットに掴まって・・・
と言ってはどうでしょうか?

もちろん、そのときにはキメ顔の白目は忘れずに(๑ ิټ ิ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

こ、こわっ!

規格外のバットは反則で退場です。

せっかくのご提案ですが、却下。

ご回答いただきまして、有難うございました。

お礼日時:2014/03/19 13:22

こんばんは。



「お嬢さん!大丈夫ですか?さぁ、私の肩を貸しますので・・・あぁ♪そこは肩じゃなくて、固・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

私が大丈夫ではなくなって参りました。

ちがいます。

そういう意味ではございません。笑

期待に応えてくださったのでしょう。

たぶん・・・

ご回答いただきまして、有難うございました。

お礼日時:2014/03/19 13:17

“お嬢さん、春一番はいたずら好きです。

さぁ、私が盾になって防いで差し上げますから・・・”
なんて、言ってみたいなぁー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、こんにちは。

「とても素晴らしいご回答だ。”支持する”に投票させて頂こう。」と、ふとIDを見れば、ご回答者様であることが何度かございます。私が目にしただけで一度二度ではございませんでした。

イメージを払拭したいとお考えですか?

まさかまさか。

とても紳士的でいらっしゃいます。

ご回答いただきまして、有難うございました。

お礼日時:2014/03/19 13:12

膝をつき手を差し伸べ・・・



「美しい貴女に恋をした大地が、抱擁されたいと思って貴女の足をつまずかせましたか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

さすがです。

とても素晴らしいボケでいらっしゃいます。

女性を瞬時に凍り付かせる技は、まるでフリーザーの如し。

いやはや。その手がございましたか。

ご回答いただきまして、有難うございました。
IDのことは逝っちゃいや~ん。笑

お礼日時:2014/03/19 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!