アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本、阿蘇、別府、博多を2泊3日で、レンタカーで回りたいと思っておりますが、地理不案内で
どのくらいかかるかわかりません。下記工程を組みましたがどうでしょうか?
1日目  熊本空港~熊本市内~熊本泊
  * 熊本城、 旧細川刑部邸、霊巖洞、水前寺成趣園
2日目  熊本市~阿蘇山~(九重夢大吊橋)~(湯布院)~別府温泉泊
  * 阿蘇山、山並みハイウェイ、* 九重夢大吊橋 (時間次第で翌日に)、
  *湯布院(時間次第で翌日に)、* 別府温泉 
3日目  別府温泉~湯布院~九重夢大吊橋~日田市豆田町~福岡市内~福岡空港
  * 別府温泉地獄めぐり 、 湯布院、 九重夢大吊橋
  * 耶麻渓     * 日田市豆田町
九重夢大吊橋と湯布院を、2日目に回れるか心配です。

A 回答 (1件)

1日目の宿泊を阿蘇周辺の温泉地(内牧温泉、南阿蘇村)にして、


2日目の阿蘇観光を午前中、午後に九重夢大吊橋、由布院をまわって別府に向かえば大丈夫だと思います。

3日目は、地獄めぐりと耶馬渓(青の洞門)の両方は難しとおもいます
地獄めぐりー日田市豆田町ー福岡空港
耶馬渓(青の洞門)ー日田市豆田町ー福岡空港
のいずれか。

耶馬渓が青の洞門でなく、深耶馬渓なら
地獄めぐりー別府IC-玖珠IC-深耶馬渓ー日田市豆田町ー福岡空港
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。宿など見直してみます。

お礼日時:2014/03/20 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!