アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性ができたので、その女性とメール(line)して仲良くなりたいです。そして彼女を自分の彼女にしたいです
そのためには
どんなようにメール(line)を送ればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは!



どのような、というよりも、まずはしつこくし過ぎない方がよろしいと思いますよ(^^)
最初のうちはなかなか会話がないと思うので、相手のペースに合わせ、仲良くなってから話すようにするといいと思います!

それから、女性にとっては同じく共通点がある、というのは嬉しいですね!
スポーツ観戦が趣味だったり、同じ歌手が好きだったり!
同じ共通点を探してみるのもいいと思いますよ(^_^)

長文失礼しました!
*sky-nissy*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこくし過ぎないですか
塩梅が難しいです

お礼日時:2014/03/29 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!