アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで使っていたワードとエクセルが使えないのですが、なぜでしょうか?

ちなみにWindows8です。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

Officeのライセンス認証はしましたか?



ライセンス認証しないと確か最初の起動から30日後に使えなくなると思いましたが
    • good
    • 1

私も使ってますがフリーソフトの Open office に変えてはいかがですか?



基本使い方は同じです。
    • good
    • 0

アンインストールして


再度インストールすればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/30 09:29

「使えない」というのはどのような状態を示しているのでしょうか。



 ・ショートカットやデータファイルを叩いても反応しない
 ・データの更新ができない
 ・エラーが表示され強制終了される

など、症状によって対策が変わってきます。


個人的には30日制限に一票入れたいところですが、正確な情報が無いので保留ですね。
ちなみに「データの更新ができない」が30日制限にあたります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/30 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!