アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近東京大神宮に通いつめています。ずーと好きな彼女もちの人がいるのです。一時期一ヶ月半くらい彼と距離をおき、もうやめようかと迷ったりした時、今までの辛いのがきっと実を結ぶというようなおみくじをひき、その後久しぶりにLINEをしたら会おう!という話になったりしました!そしてつい先日会って、私的にはいつもより期待を高めてしまったのもあり、それに見合う結果がでず、がっかりだったのですが、おみくじをその後ひいても確実に良い方にむかってるから今あきらめちゃだめだ!という彼との未来を約束するものしか出ておらず、一月から全てで10回くらいひきましたが諦めろというのはでてません。ただ、最後のも末吉だったりと、大吉が出たのは三ヶ月ほどまえの距離をおく前で、ほとんどが中吉、小吉、末吉です。

みなさまに質問なのですが、おみくじの結果がどのくらいで結果に結びついているでしょうか??経験談をききたいです!わりと早くにみなさまが結びついているみたいで焦っています。神頼みにせず、ちゃんと行動しているはずなのですが。。。


ちなみに私は神様を信じたいので、そんなもの信じるなという回答はいらないです(>人<;)

A 回答 (5件)

No. 3の回答者です。



最後に大吉を引いて以来、大神宮に行くのを辞めたのですが、その後すぐに彼氏が出来た訳ではないんですよ。一年近くフリーでした。なので、私の中では大神宮の御利益と言えるかどうかは微妙です。

友人Bのおみくじ結果は、確か中吉か吉だったと思います。私よりは良かった記憶がありますが、大吉ではなかったはずです。

それから、一つ思い出しましたが、友人Aは大神宮で購入した縁結びの御守りをケータイに着けてから御利益があったと言っていました。そして、結婚してからも大切に御守りを着けてましたね。その時に友人Aがおみくじを引いたかどうかは聞いていません。

質問者様の投稿を見て、20代の頃を思い出しとても懐かしい気持ちになりました。
恋愛成就すると良いですね(*^^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

会えることないと思ってたのに話の成り行きで遊びにいけたので、私としては多少はご利益があったのです笑

受験生なので、しっかり勉強しつつ、恋愛もうまくいくように頑張ります♪( ´▽`)

お礼日時:2014/04/02 08:47

おみくじ?おみくじなんかより占いや霊媒師に視てもらえば?


この世には神様も仏様も霊もいるよ。俺なら霊能者に聞いてみる(笑)
    • good
    • 4

東京大神宮、私も数回行った事があります。

その時の体験談です。

私は、現在36才です。27の時に、友人Aが東京大神宮に行った直後に知り合った男性とスピード婚をしました。
本当に、大神宮に行った一週間後に出会った男性と3か月後に結婚したので、その効果に驚き、私も別の友人Bを誘い大神宮に行きました。

当時、私は失恋したばかりだったので、元彼との復縁を願いました。友人は長い間フリーだったので良縁祈願をしました。
その時のおみくじの結果ははっきり覚えてませんが、小吉か末吉かあまり良くはなかったと思います。その後、1ヶ月経過しても特に変化はなく、再度一人で大神宮に行きました。おみくじの結果は前回同様でした。その後、特に変化はなし。さらに半年後、元彼への未練もなくなり、新たな気持ちで大神宮に行きました。おみくじの結果は大吉でした。元彼との復縁は叶いませんでしたが、新しい彼氏が出来ました。それっきり大神宮には行っていません。

結果、その新しい彼とも3年後には別れました。ですが、現在は全く別の男性と結婚して幸せですよ。
それから、一緒に大神宮に行った友人Bは未だに独身です(笑)

おみくじの結果はどうか分かりませんが、東京大神宮の御利益は友人Aにはありましたが、私には微妙ですし、友人Bにはなかったようです。

長くなりましたが、御利益のある方には早めにあるみたいですね。なかなか結果に結び着かないようであれば、東京大神宮との相性がよくないのかもしれませんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか。。。でも、まだ彼とのは新たにスタートさせてから1ヶ月くらいですし、信じたいんです!笑質問者さまも考えようによっては大神宮の大吉後の彼氏さんとは三年も付き合えてるんですから、大神宮様のおかげともまあ考えられる気がww

長文ありがとうございました。ちなみにAさんのおみくじの結果は、、、、、?

お礼日時:2014/04/01 23:02

おみくじの類は、自分に都合がいいように解釈しています。

あと、必要以上に引かないです。なんかありがたみがなくなっちゃうじゃないですか。どうしても数で勝負をしたいなら、大吉を引いた時点で店じまいをするのがコツかと思います。

東京大神宮は行ったことありますけど、すごい必死のオーラを出している女性を見かけます。質問者さんがそんな人のうちの一人であることはよく分かりました。だけど、あれ、客観的に見ると怖いよ・笑。
    • good
    • 1

 質問者がお宮さんにとって上客だと言うことだけ、よく分かった。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています