アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

It's so sweet of me??
"どうしてそんなにやさしいの?(やさしくするの?)"

っていう感じの意味ですか?

A 回答 (6件)

これだと、考えられるのは


1.自分が優し過ぎたから???だから、こんなことをあなたが言うの?(自分は本当に優しくしてきたつもりという思いがこの背景にある)
2.ぼくって親切だろ??ねえ、それがわかってくれてないの???という、どうしてーーというやるせない気持ちを託して言っている。
の2つかなと思いましたが、いかがでしょうか。

なおI want you to be with someone you really loveと言ってしまっているので(つまりsomeone elseとなっていないので)、当然、僕としては君こそがI really loveだから、きみと一緒にいたいーーということを、if I always be with youというところで言っているのかもしれません。

これ以上のことは、わかりませんね。すみません。
少しでもご参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答どうもありがとうございました~
理解できました!!!

お礼日時:2014/04/03 05:22

英語が補足で提示されていたので意味がわかりました。



ぼくは、あなたと一緒にいた石一緒に要られたら幸せだよ。こんな風にいう僕ってナイスでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく理解できました
ご回答ありがとうございました~!!

お礼日時:2014/04/03 05:21

あなたは本当にやさしいならば、It's so sweet of you.です



It's so sweet of me??ですと、わたしってほんとうにやさしい。でしょ。くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました~
よく理解できました!!

お礼日時:2014/04/09 16:46

日本語で書かれてもよく判断できません。

英語でどちら(自分か相手か)の言ったことか教えてくださるとわかりやすいのですが。しかもIf I always to be with youは文法的に間違っていますしーー
ということで、もしよろしければ、英語の部分を教えていただけますか?

この回答への補足

私>>>
The only thing that makes me sad is that I can't find your true feelings.
But this much is certain.... I think that in your life, you're better off without me.
I always want you to be honest for how you feel....
I want you to be with someone you really love..........
I want you to be happy n smile......

good-bye

彼>>>
I will be happy and smile if i always to be with you....it's so sweet of me?????

こんな感じです・・・・

補足日時:2014/04/02 20:20
    • good
    • 0

It's so sweet of me??


"どうしてそんなにやさしいの?(やさしくするの?)"
っていう感じの意味ですか?

想像ですが、恐らく、これは相手が
It's so sweet of you . . .
と言ったのを受けて、ええ、私がやさしい、あるいは、魅力的ーー??
と言っている場合によく使います(そうでないと??などとしないでしょう)。
つまり、相手がそういうものですから、
えええっ、It's so sweet of meだって???と驚いているような意味だと思います。

以上、ご参考になればと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
この前文は

>>>「私を悲しませる唯一の事というのは、あなたの本当の気持がわからないということです。
ただ確かなのは、あなたの人生に私はいない方がいいと思うこと。
あなたにはいつも正直な気持ちでいてほしいし、
本当に愛する人と一緒にいてほしいし、
いつも笑顔で幸せでいてほしいと思う。
じゃあね さよなら」

>>> I will be happy and smile if i always to be with you....it's so sweet of me?????

こんな感じです。

補足日時:2014/04/02 18:58
    • good
    • 0

『私ってすごく親切じゃない?』



http://eow.alc.co.jp/search?q=sweet+of

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
この前文は

>>>「私を悲しませる唯一の事というのは、あなたの本当の気持がわからないということです。
ただ確かなのは、あなたの人生に私はいない方がいいと思うこと。
あなたにはいつも正直な気持ちでいてほしいし、
本当に愛する人と一緒にいてほしいし、
いつも笑顔で幸せでいてほしいと思う。
じゃあね さよなら」

>>> I will be happy and smile if i always to be with you....it's so sweet of me?????

こんな感じです。

補足日時:2014/04/02 18:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく理解できました
ご回答ありがとうございました~!!

お礼日時:2014/04/03 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!