アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてくださいませ。

平日でも、結構な混雑なのでしょうか? また、11時のオープン前にエレベーター横で並んで待つ・・・と聞いたのですが、実際はどうなのでしょう。以前はナビオオープンと共に、みんなダッシュ!で走ったらしいのですが・・・

A 回答 (3件)

「三尺三寸箸」に行った事はないですが、私は、「三尺三寸箸」の近くの店で働いてます。

平日でも、11時オープンと同時に入ってきて並んでますよ。でも、たまにそんなに混んでない日もあるますよ。アバウトな回答ですみません・・・。

この回答への補足

何ヶ月も前にレス頂いておきながら、未だに報告が書けなくてごめんなさいm(_ _)m 6月某日に友達と行くはずだったのですが、子供が水疱瘡になってしまい、私だけ泣く泣く不参加・・・ 友達は堪能してきたようでした。
10時20分にナビオについて、扉の前で並んでた列に加わって待ってたそうです。5グループ目くらいで、20人ほどが前に並んでいたとか。先頭の方はいったい何時から並んでおられたんでしょうね? 開店前には長蛇の列になっていたそうですが、全員女性グループだったそうです。
二学期になったら秋メニュー目当てにまた行こう!と皆が言っているので、私は絶対にリベンジしてきたいと思います。

• 0
この回答へのお礼

近くのお店で働いてらっしゃるんですね。貴重な情報をありがとうございます♪
やはり直接店まで行くのですね。猛ダッシュ!で頑張ります。 空いている日にあたるといいなぁ(笑)

えっとですね、三尺の実態をよく知る私からアドバイスを!!!

お昼は平日・休日おかまいなしに混雑です。
なので、平日の夜(特に月曜日木曜日)行かれることを
おすすめします。値段は800円高くなりますが、
料理数が充実しており、しかもゆっくりできる◎
最近新しいカクテルも増えて進化しつつある今日この頃・・・。まぁ、言わせてもらうと嫌な感じのおっさんが(多分キッチンの人)ジロジロ客をなめるように見回しているのが難点!!!もし食べに行ったら、是非あのおっさんを見てきて欲しい。喰われるな笑

この回答への補足

報告が大変遅れまして、申し訳ありません。先日ようやく食べに行くことができました。平日1時くらいに入店できたのですが、2時頃には空席がちらほらありました。デザートはお餅系が多く、取り過ぎてお腹いっぱいになってしまいました(笑)
ジロジロ客見てるオジサンはいなかったんです~ ちょっと興味あったのにな(笑) 

• 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます♪ 以前ka22さんにお答え頂いていながらも、未だに行けてないんです・・・ 初めて質問をアップして時間が経っていながらも、こうしてお返事いただけたことが嬉しいです。
夜は比較的空いているのですね。料理数が多くなるのはかなり魅力なのですが、子供が学校・幼稚園に行ってる間に主婦仲間と・・と思っていたので、難しいかもしれないなぁ・・・ そういう女性が多いから、混雑しているのかもしれませんね。
その「おっさん」、見てみたいです(笑) 喰われないように気をつけま~す(爆)
チャンスを見つけて行きますね!!

うーんそうですね。

私はよくこのお店に行くんですけど人は結構多いですよ。昼は時間単位で待ちますしね。夜だったら昼ほどは待たずに入れますね。味もおいしいですし、品数が多い!あと、私も店員さん(調理場の人(?))と目が合ったことありますよ。仁王立ちして外見てました。食べられちゃうのかな?笑

この回答への補足

報告が遅れまして、大変申し訳ありません。先日ようやく行くことができました。11時の開店には時間上間に合わなくて、12時について名前だけ書いて買い物して1時頃戻ってきたら、とっくに名前呼ばれてたみたいで・・・ 戻ってきた事を告げたら、即入れてもらえました。おいしかったです! 次は夜にチャレンジしたいですね。ちなみに仁王立ちの人はいませんでした。私が気づかなかっただけかな?? 

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます! よく行くなんてうらやましい・・・ やはり夜が狙い目なのでしょうね。
その店員さんとは、noname#7097さんがおっしゃっておられた「おっさん」と同一人物でしょうかね!? 
二学期が始まったら、絶対に行きます!