アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼのぼのみたいなキャラクターで、丸顔、頭の上に小さい三角の耳、げじげじ眉毛、ぼのぼののような黒い目、ゴマちゃんのような口、足と、手に肉球があります、たるんだお腹、からだの色は黄色です。
友人などからよく似ていると言われるのですが、何のキャラクターか分からず困っています。
10年位前にUFOキャッチャーで取りました。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 UFOキャッチャーで取った人形なら、どこかにタグがついていて、それに何か書いてないですか?


 何かのキャラクターだとしたらアニメタイトルやキャラ名が書いてあると思うのですが・・・。
    • good
    • 0

オヨヨかな?



参考URL:http://www.ph-q.com/comic/oyoyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。せっかく教えていただきましたが違いました。

お礼日時:2004/05/11 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!