アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボアやスピードやアムロやもしかしたら浜崎あゆみもはいてるかもしれません。
ダンスするアイドルや歌手がよく履いている厚底なのに軽そうで動きやすいスニーカーのブランドを教えて下さい。
ABCなどで見て「これなのかな?」と思ったりもするのですが、なんか安っぽいというか・・・。
履いてる子たちがかわいいからいいのかもしれないのですが、試してみたいんです。
知ってる方いたら、教えて下さい、お願いします。

A 回答 (4件)

スケッチャーズではないでしょうか??白い厚底のスニーカーが有名です!BoAちゃんがスケッチャーズ履いてる看板とかよく見かけます。



とても歩きやすいし、あまり厚底って感じがしないので楽ですよ!

参考URLを見てみてください!参考URLの中の「http://www.skechers-jpn.com/2003ss/products/inde …」に商品が乗ってます☆

参考になったらうれしいです(^^)

参考URL:http://www.skechers-jpn.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夏なのに冷え性なんで履いてみようと思います(笑)

お礼日時:2004/05/11 19:54

SKECHERS(スケッチャーズ)でしょうか?


限定BOAモデルがありますよ。

参考URL:http://www.maggie.co.jp/sneaker5.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボアモデルってあるんですね。
探してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/11 19:55

スケッチャーズ かな?


かわいいスニーカーですよ。
私もいくつか持っています。

スケッチャーズのスニーカーは、足元が「台形」になるので見た目引きしまって見えてカッコイイですよ~。

参考URL:http://www10.plala.or.jp/kutu/AIRWALK627.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カワイイですよね。
かわいい子が履いてるからかわいい靴だと思ってるのですが、私でも大丈夫でしょうか(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/11 19:56

こんばんわ。



よく雑誌の広告などでも見かけます。
「スケッチャーズ」というブランドではないでしょうか。BoAが広告に載っているのも見た事があります。

街中でも結構履いている人多いですよね。
いちお参考URLを貼りましたので参考になさってみて下さい。

ではでは。

参考URL:http://www.skechers-jpn.com/2003ss/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪に専門店があるようなんで行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/11 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!