プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンダースワンカラーは、何かソフトがささっていないと電源が入らないようになっているのでしょうか?
今、本体しか手に入れていなくて電源の確認が上手くできません。
かなり急いでいるのでどなたかお願いします!

A 回答 (2件)

 今、試しに何回かやってみましたが、ソフトがささってないと入らないみたいです。

通電していれば時々白い横線が黒地の中に出て来るみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>通電していれば時々白い横線が黒地の中に出て来るみたいです。
その状態にしかならなくて焦りました!
大丈夫なようですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/10 23:58

>何かソフトがささっていないと電源が入らないようになっているのでしょうか?



ソフトが刺さっていない状態で電源ボタンを押すと、一瞬液晶に通電して(細い線が2~3本表示される)すぐ切れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その状態にしかならなくて焦りました!
大丈夫なようですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/10 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!