プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公共の場での下ネタ…あなたは耐えられますか?
僕は相当仲がいい友達とだとむしろ僕から女性の下半身ネタをバンバン出していくんですけど、
公共の場、(学校内のでの誰も知らない人同士の話している やテレビのバラエティー番組内)での下ネタはホントに苦手で「乳首」や「エッチ(性行為)」「童貞」など言葉を聞くと嫌気がさしてきます。どうしてこんな公共の場で下ネタが言えるんだと不思議に思えます。恥ずかしいと思わないのでしょうか?僕は恥ずかしいです。度が刺しすぎてくると気分も悪くなります。(ただ中のいい友達の間だとむしろ女性の下半身ネタバンバンでむしろ引かれるんですけどね(笑))

もう一つ質問です。
何故最近の中学生、高校生の間で「初体験」の話ができるんですかね?
例えば、「〇〇さんの初体験っていつ?」
「16です!」
という一見当たり障りのないような会話をよく耳にしますが、
一般的に未成年同士の性行為っていいんですかね?(あまりにも不適切じゃないですか??)
例えば高校生が彼女とヤってるやらなんやら性行為の話しますが、学校の耳に入れば一発退学ですよ。それも最近はYouTube上でも初体験の話ができるんですかね。。

僕は別に性的なアッチ系の話が苦手だということではありません。ただ単に、どうして平気で人前でそういう話ができるのか!?と疑問に思っているだけです。(童貞です)

これらについてあなたはどう思われますか?
意見をください。

高校生がヤる話とかしてたらアウトじゃないんですかね。
「あいつヤりチンだよ」とか話してて誰か教育機関の人の耳に入ったりしないんですかね。。(はいらないでほしいです)

A 回答 (2件)

高校生同士でやるならセーフ、大人がまじればアウト、ってくらいじゃないかな。

下ネタ話すなら自分もおなじだと思ってないと「何あいつ」って思われて終了かと。
公共の場と私的な場の差はありますが

「仲がよければOK(むしろ積極的)」と思ってるあなたに言われてもね。
相手の方もあなたのことを「親しい間柄」かと思ってるかどうかは微妙だと思うのに。

この回答への補足

こうやって毎回僕を否定する。ふざけんな。
ネトウヨ消えろし

• 1

>これらについてあなたはどう思われますか?

周りに人がいなけりゃいいけど、
いたらアウト。品性を疑われます。
    • 1