プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぜひ教えて下さい
おねがいします

A 回答 (3件)

例文がたくさんのっています。


参考にしてください。

http://cache.yahoofs.jp/cache?url=http%3a%2f%2fw …
    • good
    • 26

謝辞ですから、お礼だけです。



例えばこんな感じです。

最後に、当○○の××に対して、約○ヶ月に渡り、適切な助言とご支援をいただきました××の○○氏,□□氏、また、××をご指導くださいました○○の皆様、□□の方々に心から感謝申し上げるとともに、この○○が□□の××となることを祈り、末尾の言葉とさせていただく。

○×□はまったく持って適当です。
ただ、流れという点で参考になれば幸いです。
    • good
    • 7

日本語でよろしいですか?



一例ですが・・・

本研究の遂行にあたり、終始ご指導、ご助言を頂きました
○○大学○○教授、○○助教授をはじめ、各研究室員に心より
感謝いたします。また、本論文を作成するにあたり懇篤なるご指導と
ご高閲を承りました△△大学△△教授に心より御礼申し上げます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!