プロが教えるわが家の防犯対策術!

シルバー950製のブレスレットをつけているのですがデザインの性質上留める金具に繋がっている爪のデザインのチェーン部分が擦れて薄くなってしまっているのですが修理は可能なのでしょうか

「シルバーアクセの修理」の質問画像

A 回答 (2件)

#1となると


本体に輪をローツケしないとだめですので
お店の方で治してもらう方がいいですよ

これはブレスレットの重さに対して
金具があっていないんです
もっとしっかりした金具でないとだめですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます
調べて工房に持ち込んでみますね!

お礼日時:2014/04/12 02:10

こんばんは



ちょっと見にくいですが
引きわカンでしょうか

おなじデザインとはいきませんが
交換できると思いますよ

この回答への補足

右側にある本体の方の爪がもう薄くなってしまってるんです
輪っかの方は健在んですが…

補足日時:2014/04/11 23:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!