アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言い出していますが。
なんで今回はそこまで攻めるんでしょうか。温暖化も何も彼のこれまでを土台から無にする捨て身型の応援ですが、リケジョ小保方および安倍晋三支援でしょうか。
別に応援してもいいけど捨て身すぎて単に大学教授は貴族階級だから何でもありなんだよ馬鹿納税者という感じがしてきます。中部大や早稲田は首にならないのですか。

STAPはSTAP仮説でしか説明不可能だからSTAPはあります、みたいな笹井さんに業績があったら正しいというのはサイテーだと思いますが。
また笹井副センター長のこの言い分は正しいという人はこのサイトにおられますか。

A 回答 (1件)

武田氏はもう「トンデモ」ですから、真剣になる方が疲れますよ。

>STAPはSTAP仮説でしか説明不可能だからSTAPはあります

そんなこと言ってませんでしたが? 彼の説明は一応科学的にはすじが通ってます。

この回答への補足

ありがとうございます。
同じ文言は言っていませんよ。
しかし意味はそういう意味になりますよ。彼らが証明しなければ、STAPはないのです。難しければSTAPを空中浮揚と入れ換えてください。
そういう意味でなければあの発言に何の意味があるんですか。
全く筋が通っていないのです。
彼に比べたら武田の方が意味を成していますし彼に比べたら小保方の発言の方が科学的です。武田先生は価値の問題にすり替えた科学的文章ですし小保方博士は具体的に回答した会見です。笹井氏のは空中浮揚のビデオを撮影したから正しいというサティアンの話です。キチガイすぎて議論にならないわけ。京大卒のサティアンです。そっくりですよね、科学的質問のかわし方からオウム。

ご回答ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

武田先生にだけ要求するのはフェアじゃありませんが逆張りで目立つ機会が多いので理解のためにも率直な動機を示して欲しいです。別に正しいと思ったからといっても捨て身で応援する価値があるかは別問題になるはずですから。
笹井さんの一応より小保方さんの一応の方が科学的に筋が通っていると思いますし、一応を厳しく判定すべきなのは笹井さんの方ですよね、笹井さんは過去の業績と現在の地位のある科学者ですから、それらの信頼性にかかわる実害問題になりますので。

この度は正直なご回答ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。