プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産を1ヶ月後に控えており、最後に夫婦でゆっくりとディナーを楽しみたいと思っています(^^ゞ

和食ではなく、洋食希望です。
マリオットの「ミクニ」も考えましたが、昨年行った時に、ドリンク料等を含め5万円程になってしまったので、もう少しお安めの所がいいです・・・(-_-;)(今からだと予約も無理そうですし)

ここは、ゆっくりできて、お店の雰囲気もおススメ!!というところがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

ウエスティンナゴヤキャッスルの


「クラウン」はどうでしょう?
お城のよく見える席(といってもどこからも充分見えますが)を用意してもらうと
ステキに雰囲気がいいです。
「ミクニ」とはまた違った趣でゆっくりできます。
味の方も間違いないです。

次にお勧めは全日空ホテルグランコートの
「スカイゲード」
こちらの方が若干リーズナブルかもしれません。

雰囲気を求めるなら
ホテルの階上を選ばれるとまず間違いないと思いますが・・・。

参考URL:http://www.castle.co.jp/restaurant/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
どちらも素敵な感じですね(*^_^*)
早速、主人と検討させていただきます。

お礼日時:2004/05/12 20:55

名駅や栄からは離れてしまいますが、こちらはどうでしょうか?



瑞穂区「セレスティ」
セレブ御用達といわれるフレンチレストランですが、雰囲気もいいですよ。
http://www.bar-and-restaurant.com/detail.php?id= …
http://www.ctv.co.jp/ps/wide/2002/0310/07.html

こちらのサイトはいろんなお店が検索できますので、よろしければご参考に。
http://www.grappee.com/weekly/shop_search/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
「セレスティ」は一軒家で感じがよさそうですね。
検索サイトの方も参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/05/13 16:39

ホテルオークラのレストランは如何?フレンチ・中華があります。


今は東京に住んでいますが,約10年前,岡崎に住んでいる頃,妻と行きました。
愛知県名古屋市中区丸の内2-20-19
名古屋東京海上ビル24・25階
交通 : 地下鉄桜通線丸の内駅4番出口より徒歩1分
電話番号 : 052-201-3201
花火大会(庄内川)の日に直前に電話して行きましたが,混んでいたにもかかわらず,非常に丁寧に対応してくれました。
(ほんと,子供が産まれてまったらそんな余裕あれせんでよぉ!・・・素敵な時間になるといいですね)

あと,芸文センターの10Fに,大阪ロイヤルホテル(当時,今はリーガロイヤルホテル)のレストランがあったのですが,テナントが変わってしまったみたいですね。場所的にはいいと思いますが,メニューがイマイチかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ホテルオークラは対応の感じがよさそうですね!
芸文センターにそのようなレストランがあるとは知りませんでした。
参考にさせていただきます。

皆さんおっしゃる通り、出産してしまうとなかなかこういった時間を持つのは難しいのですね(^_^;)
その分、子供からもらう素敵な時間が生まれるんでしょうけど(*^_^*)

お礼日時:2004/05/12 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!