アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

彼女がエッチでいかない時、へこみますか ? 私は今までお付き合いしてきた人とそれな りの経験はしてきましたが、一度もいった ことがありません。 もちろん気持ちいいですし、感じやすい体質だと思います。 潮をふいたりはします。 一人エッチではいけるんですが、好きな人とエッチをしててもいけなくて悩んでいま す。 彼は自分の責任と言っていますが、私は自分が悪いと思っていて、彼の自信をなくさせてしまうんではないかと不安です。 大好きだし、いつもたくさん愛してくれるのに。

彼の責任じゃないと伝えるには、また、いける体質になるにはどうしたらいいでしょうか。 本気で悩んでいます。

A 回答 (1件)

私はエッチでいったことありません。

そんなひと多いのでは。二人が楽しめればいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!