プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 PCのことをよく知っている皆様へ

 いつもお世話になっています。
 自動でアップデートがされるたびに、それ以前に動作していたものが動かなくなります。

 今回はJAVAが無効と表示され、画像表示もされません。
 で、それもアップデート必要なのかなと最新のダウンロードをしてみました。
 でも、ダメです。
 インターネットオプションでセキュリティ確認してもJAVAは有効になっています。

 なんなんでしょうか・・・これって。

A 回答 (1件)

アップデートとは何のことですか?Windows Updateのことですか。

JAVAはそれとは関係ありませんよ。JAVAはJAVAでアップデートされますが、W.Updateとは別物で、自動ではありません。何か手違いをされたのではないですか。W.Updateでおかしくなることは考えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。。。

質問の説明不足は素人ゆえ認めますが、ウインドウズは関係ないし。

で、読み直して気づいたのは自動ではなかった。
あまりしつこく表示されるのでアップデートしたあとから動画がらみのものが動かなくなった。

回答ではないようですが、

なにか手違いとは、どういうことが想定されるか、せめて、そういう助言があれば参考になりますけどねぇ。

お礼日時:2014/04/26 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!