アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんだけ運に守られているマー君は前世よっぽど良い行いをした人物にちがいありません

誰だか知っている方教えてください!

A 回答 (2件)

沢村栄治か嶋清一の生まれ変わりかな?



ヤンキーズ契約満了対談後は、
新球団作ったりして(アストロ球団\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

あれを運と見るのか、才能と努力の相乗効果と見るのかで大きく違いますね。


田中投手は恵まれた体幹能力と状況に応じて自分を変化させる努力をしてきた
のだと思います。
親の食生活や、現在のまい夫人の栄養管理による部分も大きいです。
周りの助けも当然あると思います。

前世ががどうだとかは全く関係ないように思います。
先祖の業を着るとか、前世の悪行を浄化するという人もいますが、
宗教関係者に踊らされているだけでです。
人は生まれながらに純粋なものです。
そして、一人では生きていくことのできない生物界では珍しい種族で、
かならず誰かに助けてもらって生きてきたはずです。
前世のことを言うのは弱い人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじめに答えるのは求めてないです

じゃあダルはなぜいつも援護ないんですか?同じようにきたえてますよ

お礼日時:2014/04/23 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!