アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅ればせながら、ケミストリーの曲、歌声に惚れてしまいました。

みなさんの、『これはぜひ聴いてみて!!』 『このアルバムは聴くべき!!』 

というのがあれば教えてください!!

A 回答 (12件中1~10件)

自分はケミストリーの大ファンなのですが、ファーストシングルのカップリング曲(二曲目)のTWOを聞いてみてください。

自分の中では一番好きです。さらにもし堂珍さんのファンなら今までさまざまな歌い方をしている中でも声の伸び、ビブラートなどすばらしいと思います。ぜひ聞いてみてください。
    • good
    • 0

やっぱりMy Gift to youがいいと思いますよ。

とってもいい曲ですし、ラブソングって感じがしますよ。古いですが自分では涙でることがあります。(前までは)
    • good
    • 1

アルバム「The Way We Are」に入っている


「君を探してた~The Wedding Song~」と「合鍵」が良いと思います。
あと、アルバム「Second to None」の
「SOLID DREAM」も良い。
    • good
    • 0

最近ファンになりました!!! 


ONE×ONEのアシタへかえるです!!!!!!
あのハモリは最高~
ぜひ聞いて下さい。
    • good
    • 0

1stに入ってる「愛しすぎて」ですね。


これは、もう、「ケミは、ハモリが凄いよ」と判っていても、聴いた瞬間、ゾゾゾゾゾッと鳥肌が立ちました。
マイナー、なんでしょうか。何故…!
    • good
    • 0

2の者です。

自分も気になって、お茶の曲調べたら
この曲でした↓いやぁ~春って感じでいいね

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=A/A00335&tit …
    • good
    • 0

こんにちは☆高1です♪中学の時からケミ好きです(^0^)☆★私が好きな曲は『You GO Your way』です☆★歌詞が別れの曲で切なくなる寂しい曲なんですけど、すっごく好きです(>0<)すっごく心に染み渡ってきます()ぜひ聞いてみてください♪下のダウンロードで、時間かかるんですけどぜひ聞いてみてください♪



参考URL:http://when55.hp.infoseek.co.jp/you%20go%20your% …
    • good
    • 0

ずばり、「BACK TOGETHER AGAIN」です。


いろんなアレンジ違いがありますが、私のおすすめはシングル「FLORTIN'」のカップリングのタイプで、
バックがアコギ一本。
これは泣けます。
アルバムに入っている曲は、ファンの中でも名曲と誉れの高い
「MOTHERLAND」です。(クリスタル・ケイの曲とは別です)
この曲はゲストドラムがS.O.S.のKO-HEYさんだったりしますが、
本当にやさしい明るい、いい曲です。ラブソングに食傷気味だったらぜひ。ファーストアルバムの最後に入っています。

私、ケミの曲だったら何でも答えられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nikoniko_punさん おすすめの、「BACK TOGETHER AGAIN」聴いてみます!!

これからケミストリーの曲、いっぱい聴いて もっともっといい気持ちになれたらなぁ~と思ってます。

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/05/15 21:27

ケミ大好きです☆



“SOLID DREAM”聴いてみてください!
私の中では名曲なんですが。。。

Second to None ってアルバムに入ってます。
(姉は同じアルバムの“My gift to You”が名曲だ!ってゆってます。これもいい曲ですよ。S.O.Sが作った曲です)

Between the Lines もいいです。
LISAとかケツメイシとかのremixが入ってるやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姉さまにも聞いていただいたのでしょうか?
ありがとうございます!!

『Second to None 』 ぜひ聴いてみますっ!!

お礼日時:2004/05/15 21:14

私も最近ファンになったのできっかけとなった最新アルバム「ONE×ONE」がやっぱりオススメです。


シングルやCM曲も多数入っていますし、今までよりもそれぞれのこだわりが濃くなっている気がします。
(新米ファンの言うことなのでアテになりませんが(汗))

このアルバムの最後の曲「いとしい人」が私は1番好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!!
大好きな人からの着メロに設定してるのが、『いとしい人』 なんです!!
いいですよね~。
いろいろ情報ありがとうございます!!

お礼日時:2004/05/15 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!