プロが教えるわが家の防犯対策術!

おばあさんとお風呂に入る孫は結構いますが、入浴時に偶然におばあさんの乳首に吸い付いちゃうこととかってあるんですか?

あと小学生くらいになってもおばあさんのおっぱい吸ってる孫っていますか?

A 回答 (2件)

1人目が7ヶ月になる頃だったかな。


義父母宅に帰省時、義母がお風呂に入れたいと言うので、お願いしたことがありますが、
ママっ子で、お風呂があまり好きでなかったウチの子はギャンギャン泣いてしまい、
義母が、落ち着かせようとして、乳首をくわえさせようとしたようです。
でも、嫌がって吸い付いてくれず、さらに激しく泣き叫ぶ子を抱いて、
全裸の義母が風呂場から飛び出してきました。

そんな話を実母にして、実母のおっぱいでも試してみましたが、やっぱり嫌がってダメでした。


2人目、3人目も同様で、面白半分で試してみたけど嫌がって吸い付きませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕だったら吸いますね(笑)

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2014/04/26 00:17

「おばあさん」という表現が絵的にありえない感じがしますが、乳幼児のばあばって若ければ40代後半から50代前半の脂の乗った熟女。

このように表現すれば、可能性が広がるような気がします。
調査はしたことがないので、不確かであいまいで申し訳ないのですが、女同士の話でよく聞くのが、祖母の方から意図的に赤ちゃんに吸わせてみたというパターンです。なぜか祖母たちはやってみたいらしいようです。
あくまでも密室での行為で嫁も確認できない状態なので、正確なお答えができず申し訳ありません。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もおばあさんたちに吸うかい?って言われてみたいです(笑)

ありがとうございます

お礼日時:2014/04/26 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!