プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の将来の夢は日当たりのいい所で平和に暮らすことです。
やりがいのある仕事もあったらいいなと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

カテゴリが恋愛相談ですが、


アンケートとして回答します。

んー、私は
自分の家を買って、好きな人と結婚し
お互いに仕事をして休日二人でまったり過ごせれば良いかなぁ…
    • good
    • 0

世界征服w

    • good
    • 0

こんにちは。



男性です。

私は平凡がイイですね!!
好きな女性(嫁さん)と一緒に、生涯平凡な生活が出来れば、イイなー!
    • good
    • 0

現在の生活を継続できる事です。


息子は独立して、妻と二人、花を育てて楽しんでいます。
おだやかです。
57才です。会社は休眠状態にしております。
    • good
    • 0

 天下布武

    • good
    • 0

世界的建築家になり、プリツカー賞を授与すること。


平凡な人生には全く生きがいを感じない。
楽しい人生か、意味ある人生か、ではない。
意味ある人生は楽しくもあり、名誉でもある。
    • good
    • 0

幸せになることです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!