アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界一優秀な国ご存じ韓国様の優秀なところを教えて下さい。
お笑い回答よろしくニダ!

しかし、韓国様にまつわる話では なぜ、糞に関連する
話や事案が多いのだろう?
Kアニメには必ず便所のシーンがあるとかw

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは



何かとうまいことやる!!これも実力なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからん・・・

ありがと

お礼日時:2014/04/27 06:41

韓国人が言っています。



ほとんどの、起源・発祥は韓国だと。
韓国は、「その意味」では優秀のようです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際、多くの優秀な一般庶民はどう思っているのか?
日帝に関する記述だけは信じていてそう~w

ありがと

お礼日時:2014/04/27 06:41

> しかし、韓国様にまつわる話では なぜ、糞に関連する話や事案が多いのだろう?



そりゃ、アチラの人々が大好きだからでしょう・・。

韓国は、世界をブッチ切ってスゴいです。

参考URL:http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国は、世界をブッチ切ってスゴいです。・・・
もう頭上がらんですね!
頭を西に向けられないw

ありがと

お礼日時:2014/04/27 06:38

旅客船事故で、真っ先に非正規雇用の船長が逃げ出して無事だそうです。



これだけでも如何に優秀かが伺えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりニダ!何してたニダか?
貴方のご友人の韓国ツウの情報通が
最近、可笑しいニダよw
『情報通の皆さん』が『誇りある日本人』に変わってるよ~んw

ボケ老人情報通と04の激しい激論バトルの1ファンより

お礼日時:2014/04/26 14:46

日本に在日特権で寄生虫のように住みつき、


こんなことをやり放題できるのは、
世界一優秀な白丁強姦民族だからニダ!

(日本人が知らないその実態)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日のことは聞いてないニダ!
ありがと

お礼日時:2014/04/27 06:36

監獄様の良いところはありません.



外国のもの分解してして.まねして作って韓国が開発したという.優秀ですね。

まねして作った軍艦が大砲撃てば自国の乗組員を撃ち殺す。大変優秀です。

20年近くたっても戦車のエンジが作れない。優秀です。

企業は皆んな外国資本に牛耳られて幾ら稼いでもでも外資にお金持っていかれて韓国に

お金が落ちない。

失業率世界一皆んな韓国を逃げ出している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20年近くたっても戦車のエンジが作れない。...w
大砲・その他、銃機関銃外し、ヒュンダイのエンジンを沢山つみゃ~ええような・・・
ありがと

お礼日時:2014/04/27 06:35

有りすぎて困ります


・他人のものを朴る(笑)
・日本人になりすまして寄生する
・すべての事は韓国が起源である
・韓国こそが世界の中心である
・韓国人以外の人種は認めない
・ロリコンしか居ない
・レイプが国家的行事
・自分で犯した罪を他人に擦り付ける

書ききれないのでこの辺にしておきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うむ

お礼日時:2014/04/27 06:32

ハングルは世界中の言語を正確に表現できる優秀な文字ニダ。


Avengersがオベンジョスになるのは、誇らしいニダ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓南無スタイルが世界を石鹸しましたからね~
あの手洗い行為でバイバイばい菌(Korea)が出来たでしょう!

ありがと

お礼日時:2014/04/27 14:08

日本から輸入した船を高重心に作り替え出来る技術のすばらしさ!!!



船に既定の3倍の積載を載せてみせる積載技術の確かさ!!!

転覆船の人命救助を自国のみの最新技術だけでやり通す救助技術の信頼性!!!

船員避難マニュアルの遂行【はぼ】完璧!!!

遺体DNA確認技術と遺体安置所の迅速な設置!!!

船会社トップの資金調達術と運用術の手腕!!!

政府並びに海軍の適切な素早い行動!!!

ラーメンや記念撮影で見事な関係者への力づけ!!!

赤い糸で結ばれた男女の崇高な愛!!!

国のトップである大統領が示す自国民への愛!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の事案で分かった事
関わる全ての者は皆クズ外道ばかり、
被害者遺族が3流国家だと言い放った
ことにより、全国民が気付かないだろうか?

ありがと

お礼日時:2014/04/27 14:03

マイクを忘れないところ。

「世界一優秀な国ご存じ韓国様の優秀なところ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントは控えます。

お礼日時:2014/04/27 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!