プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人は中国人や韓国人より優秀な生き物でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

25:3:1 日本:中国:韓国 そう思ってる日本人は多いだろうな!



中国人や韓国人に生まれてこなくて良かった! って云うのは事実!
「日本人は中国人や韓国人より優秀な生き物で」の回答画像12
    • good
    • 1

人種や民族による優劣の違いてのは


ほとんど無い、とされています。

あるのは、システムの優劣の違いです。

国民としてのまとまりがあるか、
努力した者が報われるようになっているか、

などなど。
    • good
    • 0

配列違うじゃないですか



亜配列整えようとしたら
韓国人配列壊したでしょ
壊した方は消滅しますよ


日本人は中国人と比べられませんし
同列で語れません
言語で争うなら
漢字言語どっち先?だから
    • good
    • 0

そう思っている日本人はいますし、中国人には、日本人や韓国人よりも優秀と思っている者はいますし、韓国人も同様です。


そのように思いたい者が思っているにすぎないのが現実です。
何ら証拠はない。
    • good
    • 0

中国人や韓国人のことは知らないけど、日本人はアーリア人だから民度のレベルが違うよ

    • good
    • 1

大して変わらないと思う。


ただ中国みたいな強制と矯正の政府ではないし 韓国みたいに火病もない。
ただ呑気で すぐ人のうわさや雰囲気に乗せられる馬鹿なところはある。

まあ 優秀ってのも 他人のものを奪うのが上手なだけでは 悪魔と大差ない。
いかに地球の命を 互いに善く 関わり合わせられるかが 重要ではないかな。
    • good
    • 1

生物学的には変わらないでしょう。



ただ政治が違うし教育が違うお国だから
かなり差があるやに感じるだけでしょう。

2023のアジア 大学ランキングを見ても判る通り
東京大学なんてベスト10にすら入っていないレベルです
どこが優秀なんでしょうねぇ。。
    • good
    • 1

生物学的には同種の生き物じゃない?まぁ君の定義で中国人や韓国人が人間じゃないというなら検討の余地があるが

    • good
    • 0

人によりますし、何をもって優秀なのかによって変わります。

    • good
    • 3

中国人の方が頭はいいかもしれないけど、


日本人のほうが、圧倒的に善良です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!