プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レポートを書くときに、ワードか何かで書こうと思ってるのですが、電気回路を書かないといけないんです。
電気回路を書けるフリーソフトあれば、教えてください!!

A 回答 (6件)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se12 …
これを使ってレポートを書いたことがあります。
OLE対応で便利です。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

このソフト便利なので、これからこれを使おうと思います。
お礼が遅くなってすいませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 17:56

#4です.


講談社ブルーバックスから解説本が出ているので
これを購入するのが一番詳細な説明がえられます.
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …

ウェブサイトでは
http://www.asahi-net.or.jp/~pm5m-on/it/pc/circui …
http://erekiteru.ld.infoseek.co.jp/densi_kousaku …
このあたりが参考になるのではないでしょうか?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 17:58

サーキットメーカーという回路シミュレータが,学生の自習目的の使用はフリーです.


もちろん回路図かけますし,シミュレーションまでできるのでお役に立てるかと思います.

参考URL:http://www.microcode.com/downloads/student.htm

この回答への補足

紹介ありがとうございます。
ですが、英語で全くわからないんです。日本語化又は操作説明を日本語でしてるサイトとかありませんか?
お願いします。

補足日時:2004/05/14 20:56
    • good
    • 3

CEで、何でもできるように思うのですが。


検討してみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/dos/busin …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません!。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 17:57

どのような電気回路でしょうか?



基板上の回路
屋内配線
屋外配線
機内配線
リレーシーケンス回路

ちょっと思いついただけでもこれぐらい種類があります。
    • good
    • 11

vectorでの検索結果です。


参考になりますか?

参考URL:http://search.vector.co.jp/search?query=%93d%8BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vectorでは自分で検索しましたが、ほぼシェアウェアだと思います。
まあ、ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/13 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています