プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本だとGcolleやFC2が有名で 他にもメンズ~ info~ パン~ など日本であります

個人のエロ動画を委託販売できるサイトを海外で探しています!

日本にこれだけ委託サイトがあるんですから、アメリカのサイトあたりにも必ずあるはずだと思ってます

手数料20%以下くらいで 海外なので修正無しでOKな

アダルトデジタルコンテンツマーケットサイトを教えてください。

A 回答 (1件)

国内得ろサイトはいろいろ制限が多いが、海外では法的制限も無く非常におおらか(但し合意行為と言う条件はある)。

海外サイトに直接アクセスするのがベスト。
変に仲介すると犯罪教唆共同正犯などになります。

昔は、英語を覚える最短手段は英語圏得ろ文化、と言われた。
そういうことをしたければ、やっぱり今も海外得ろサイトに直接交渉でしょう。
日本画像は全部逆輸入(内容はし放題)、と言う大きな市場ですよ。

この回答への補足

何の話しですか(´・ω・‘)
その直接交渉するサイト名はどこの事ですか?

手数料20%以下くらいで 海外なので修正無しでOKな
アダルトデジタルコンテンツマーケットサイトを教えてください。

補足日時:2014/05/01 08:41
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!