アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ自動車税納付書が届く時期かと思うのですが、
一般的に自動車税納付書の郵送は、いつ頃自宅に届くのでしょうか。

A 回答 (6件)

当方、近畿地方ですが、ちょうど本日、受け取りました。



なお、納付期限は、6月2日(月) になっています。
保有車両2台とも、10年以上のため、グリーン化税制によって、約10%高くなっているそうです。

とほほ・・・・・  今から、金策を練らないと・・・・
    • good
    • 21
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
期限も教えていただきありがとうございます。
期限までしっかり納付しなきゃ。

お礼日時:2014/05/02 16:16

軽自動車ですが5月上旬ですね


(登録車は県税で軽は市町村税)
    • good
    • 29
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それでは、やっぱりもうそろそろですね

お礼日時:2014/05/02 16:15

うちは昨日届きました。


郵便配送の状況によって数日の違いはあると思いますが、あなたのところにも、もうじきに届くでしょう。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/02 16:16

5月2日に投函するか、7日に投函だろうから、それからだろうね。


その管轄区域内なら。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/05/02 16:17

毎年5月ですね。


何日くらいかはばらつきますが、もうそろそろ届くでしょう。楽しみですね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/02 16:17

遅くとも1週間以内。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/05/02 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!