アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリが合っているかわかりませんが、とりあえずここに質問させてください。
YH75というアルミ材料について問合せがあったので、検索したところJISではA7075という「超々ジュラルミン」に相当する材料であることがわかりました。
このYHの意味をお教えいただきたいのです。

A 回答 (1件)

A7075相当のアルミ材料で、白銅のオリジナル製品らしいですね。


YHは、メーカー独自の型式だと思います。

詳しくは、下記URLでお尋ねください。

http://www.coguchi.com

参考URL:http://www.coguchi.com/syohin/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!