プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白い実況者さん教えてください
知っている実況者さん一部です
マインクラフターの日常の3人 赤髪のともさん ポッキーさん 茸さん 伴道全さん レンコンさん 黒メガネオクトさんなどです 皆さんマインクラフト実況をやられている方です ホラー実況なども好きです ゲーム実況は基本なんでもみますが、ポケモン実況やロックマンなどの実況はみないです。 回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

個人的に好きな人を挙げますね。


(有名な方ばかりなので、ご存知かもしれません)

・アブ さん
・レトルト さん
・キヨ さん
・ガッチマン さん
・わいわい さん
・まっくす さん
・つわはす さん
・もこう さん
・むつー さん

ざっと思いつく限り、こんな感じです。
ホラゲならガッチマンさんが面白いです。
もこうさんとむつーさんは、ポケモンが多いので、ダメかもですねw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 私が知っているのはこの中でキヨさんだけなのでほかの方の動画みてみたいと思います!

お礼日時:2014/05/10 20:50

弟者 兄者


https://www.youtube.com/channel/UC2GuoutVyegg6PU …
洋ゲー中心?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 洋ゲー中心の方々ですか? 見てみますね!

お礼日時:2014/05/06 22:17

メグミゲームズ


https://www.youtube.com/user/megumigames
マイナーで知らないゲームも上げてくれるので、
見てます。。

瀬戸弘司
https://www.youtube.com/user/eguri89games
編集が凝ってて面白いです!


ヒカキン
https://www.youtube.com/user/HikakinGames
・・・もしゲーム関係者なら、見て欲しいです・・・
メチャ下手糞です。。
とくにマリオ実況とか・・ゲーム素人でなれてない人の
気持ちが分かるようです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます! ヒカキンさんは下手ですよねwでもそこが面白いですよね 私も編集が凝ってる動画大好きなのでみさせていただきますね!

お礼日時:2014/05/06 22:20

Sunhelpさんも良いですよね。

青鬼実況は最高でした。

少し前に”マックスむらいさんとパズドラまったりプレイ40時間”という企画があったのですが、Youtube上の実況者様が時間ごとに分かれて出演していました。個人的には赤髪のともさんとキヨさんのタッグが面白く感じました。他の実況者様の動画もありますのでご覧になられてはいかがでしょうか?

『まったりいろんな人とパズドラ~』⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PLsIzVnyLU …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます みましたよ少しですがマックスむらいさんと茸さんのやつも面白いですよ でも全部はみてないので今度40時間かけてみようと思います!

お礼日時:2014/05/06 22:23

 


朝日放送の野球実況陣
岩本計介
枝松順一
清水次郎
中邨雄二
山下剛

皆、面白く臨場感があり最高!!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 野球実況ですか あまりみたことがないので是非みさせていただきます

お礼日時:2014/05/06 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!