アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫とはどのようなケースのことを指すのでしょうか?

1,一組の夫婦がそれぞれ違う異性と不倫していることで 、その相手が独身であってもあてはまる。

2,不倫している男性も結婚しており、女性も結婚していること。


どっちを指すのでしょうか?(昨日、飲んでいるうちに話題になっただけで、回答はとくに急ぎません)

A 回答 (6件)

ずーーと2だと思ってました。


お互い家庭のある身どうしで1カップルかな、と。
1の場合は、夫婦がお互いに不倫してた
になるんじゃないかな???たぶん。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですよねー。ボクとまるっきり同じ解釈でホッとしてます。

お礼日時:2004/05/17 12:52

解釈ではどちらもあてはまると思いますよ。



まとめれば、
1組の夫婦それぞれが別な異性と不倫していることで、それぞれの相手は既婚の場合も独身の場合もありうる。

自分で書いているうちに不倫の定義ってなにかな?って思いました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>1組の夫婦それぞれが別な異性と不倫していることで、
>それぞれの相手は既婚の場合も独身の場合もありうる

これは質問文の1のケースですね。飲み屋のママさんと某お客さんはこっちがW不倫だという意見でした。

お礼日時:2004/05/17 12:54

私個人が使う場合は2の意味でしか使いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ボクならびに、某飲み屋さんにいたA子ちゃんと同意見です(^_^)v

お礼日時:2004/05/17 13:04

私も2の意味でしか理解していません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ボクならびに、某飲み屋さんにいたA子ちゃんと同意見です(^_^)v

お礼日時:2004/05/17 13:05

W 不倫と言うと 普通は 2を差すと思います。


私はそのように 今まで理解してまいたが・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ボクならびに、某飲み屋さんにいたA子ちゃんと同意見です(^_^)v

■頂きましたご回答からみると、2の方が「W不倫」というご意見が大多数で安心しました。良回答は「ボクの解釈と同じだった」「早い方順」ということにさせて下さい。

お礼日時:2004/05/17 13:08

こんにちは、ご質問拝見しました。


「2」の既婚者同士の交際のことですよ。少なくとも私のご相談業務の中では、100%の方がその認識で言葉を使っておられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!