アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

elsaのビデオカードの最大解像度を知りたいのですが、どの様にすればいいのでしょうか。

例えば、下のURLにスペックがありますが、これのどこを見れば最大解像度が分かるのでしょうか。
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/ …

A 回答 (4件)

リンク先のページすぐ右のタブに対応解像度という項目が有りますけど


そこ見れないんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね、ありました。

最大解像度は仕様のページに書いてあるものだとばかり思っていました。
恥ずかしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/13 12:26

すぐ隣の項目に対応解像度と言うのがあります


http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/ …
3840 × 2160つまり4Kが最大という事です、まあメモリが2GBですから、そこ止まりです。

QuadroK6000なら12GBですから4Kを4画面が可能です。
FirePro W9100は16GBで4Kを6画面
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね、ありました。

最大解像度は仕様のページに書いてあるものだとばかり思っていました。
恥ずかしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/13 12:36

素直に読めば良いんでは?


VGA(アナログD-Sub15ピン)接続なら2048 × 1536
DVIならシングルリンクで1920 × 1200 デュアルリンクで2560 × 1600
HDMI、DisplayPortなら3840 × 2160

マルチモニターで合計の解像度がそれ以上になることもあるでしょうけど、上記ページに記載されてるのはあくまで画面1枚当たりどれだけの解像度を出せるのかという説明かと。カード1枚から3画面出すなら単純に3倍ですね。
#760を1枚で4Kモニタ3枚とか、用途次第でしょうけど基本的には無茶だと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

とても勉強になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/13 12:36

http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/ …
このページの、「対応解像度」を開いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね、ありました。

最大解像度は仕様のページに書いてあるものだとばかり思っていました。
恥ずかしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/13 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!